NEW NAILはキラキラマーブル♡#nail

Posted on

Hi,guys~♡

IMG_3942

お休みで帰阪し、ネイルをしてもらいました♡

今回もやっぱりカワイイの。

ネイルがカワイイってテンション上がるよね!

しかも大好きなキラキラ、ラメラメ。

IMG_3975

そしてやってみたかったパールでの囲み。

指先が宝石でぎゅっと詰まってるみたい♡

実はイエローとブルーのラメの種類が違うの!

だからよりキラキラで

ちゅるんってしてて可愛いの♡

IMG_3942

関西でネイルをしたい方是非♡

大阪の南船場でされてます。

#ohmynailnail で検索してみて♡

絶対にしたいネイルが見つかると思う!

IMG_3989 IMG_3988

IMG_3985

MANAMMYさんに会えるし

超絶カワイイネイルをしてもえるから

毎月ネイルのために帰りたいって思ってるくらい!

みんなも行ってみて♡

IMG_3977

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)

IMG_3986


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ