ETUDE HOUSEのnail polishが可愛い♡#etudehouse #nail

Posted on

Hi,guys~♡

IMG_3437

こないだ初めてETUDE HOUSEでnail polishを購入したの!

¥500くらいするのかな?

って思ってたら¥350というお財布優しいプライスでびっくり!

IMG_3440

ユイはシルバーのpolishを

ずっと探してたから本当に助かった!笑

ちなみに#65 (ホログラム)だよ♡

IMG_3438

 クリアベースで控えめだけど

光によっていろんな色に輝くの。

さりげなく飾りたいならオススメだよ♡

カラーバリエーションが豊富だから

きっと探していたものがみつかるはず♡

¥350(tax in)とプチプラだから集めて

オリジナルの指先を楽しんでみるのも良いよね!

IMG_3441

可愛いnail polishが欲しい!

お仕事、バイトの都合でネイルは出来ないけど

特別な日はやっぱり飾りたい!

どこのpolishが良いのか分からない!

って人はETUDE HOUSEを覗いてみて♡

IMG_3437

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)

IMG_3474


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ