梅雨入り。可愛いアジサイのかき氷を食べて気分は晴れ♡

Posted on

Hi,guys~♡

IMG_3391

先日またまた可愛い美味しいかき氷をいただきに

吉祥寺の「氷屋 ぴぃす」さんに行ってきました♡

(食べすぎって怒られてます。笑)

今回は、

アジサイ 2017

~いちごジュレ入り レアチーズケーキ~

IMG_3395

まず、見た目の可愛さよ♡

アジサイを表現しているゼリーに

ふかふかのホイップ!

IMG_3393

氷にはブルーベリーとストロベリーのソースが

かかっててベリー好きにはたまらん♡笑

別添えにも各ソース&レアチーズケーキ味のソースも。

さらに食べ進めると中には

いちごジュレが入ってていちごの果肉も!

超 豪華じゃない??!

IMG_3394

梅雨入りして湿気でジメジメ、

雨でテンションが下がっちゃう…

ってなるけど可愛いかき氷で

気分は晴れやかにしましょ♡♡♡

IMG_3391

 

氷屋 ぴぃす  は、

JR、京王井の頭線 吉祥寺駅車南口  徒歩4.5分

井の頭道りを超えドンキ裏二つ目の通り

地蔵ビル(赤い建物)1F 奥にあります♡

IMG_3407

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)

IMG_3408


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ