小物とカラーで秋らしさをプラスして♡#ootd

Posted on

Hello~♡
#Babyuiです♡

image

今日は久しぶりにユイの#ootdをご紹介!

台風も去って、暖かいのは

日中だけになってきたよね。

この時期何を着たらいいのか分からない…

って人が多いはず。

私もそのうちの1人。

でも、好きなモノを着ればいい!

って思うの。

image

だって私のファッションのポリシーは

「ファッションは自己表現の手段のひとつ。」

好きなお洋服を身に纏ってるほうが

気分も上がるし楽しいでしょ♡

この日のお洋服の詳細は…♡

image

Tops / Bershka

Skirt / flea madonna

Shouse,Belt / Vintage

Bag / MOSCHINO

béret / H&M

image

最近はあまりお洋服を買えてないから、

今までに買ってモノを組み合わせて

コーディネートしたよ。

image

Bershkaのトップスは

今年の春のセールで約¥400で購入したもの!

ベロア生地で袖のフリンジが

とっても可愛くてお気に入り♡

image

スカートは以前ブログで紹介したことのある

韓国のファッションブランド

「flea madonna(フリーマドンナ)」

このスカート実は2色買いしたものなの。

ブラックを持っていて本当に可愛くて

着回し抜群のアイテムだったから

パープルも買っちゃった!

またブログにも度々登場するかも?!笑

image image 小物はVintageで揃えたよ♡

全部お気に入りのアイテムで

ベルトは太めだから

ウエストマークにぴったり!

image

ベレー帽はH&Mで¥1299っていう

嬉しい超プチプラアイテム♡

最近はよくベレー帽をかぶった

コーディネートをよく組むから、

また特集してブログ書こうと思ってるよ♡

image

朝晩冷え込むこの時期、

何を着るか迷ったらまずは

自分の着たいお洋服を着て♡

そして小物で秋らしさを

プラスするのがポイント!

ファッションを楽しんで♡

image Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ