New nailは「MARC JACOBS」のコレクションにインスピレーションを受けて♡#nail #marcjacobs

Posted on

こんにちは♡

#Babyui ( @i_am_babyui )です♡

image

昨日、久しぶりにネイルに

行ってきました♡

今回も前回同様、

ファッションブランドのコレクションから

インスピレーションを受けて。

image

何日も前からどんなネイルにしようかずーっと考えてたの。

もう一回「GUCCI」もしたいなって

思ったんだけど今回はInstagramで

ビビッときた「MARC JACOBS」

のコレクションに。

image image image

そして、念願の虹ネイル!

前回、「どんなデザインにする?」

って聞かれて1番初めに

「爪先を虹にしたい!」

って言ってたけどGUCCIには合わない

ということで断念…。

今回、虹ネイルを入れることができてhappy~♡

image

虹ネイルにしたいと思ったのは、

仲里依紗さんがInstagramに

upしてた写真を見た時から。♡

image

だんだん爪がMARC仕様に

仕上がっていくのを見てて本当に

楽しかったしずっと2人で

「今回もカワイイ!」の連呼…♡

image imageゼブラの配色、

ブラックベースのネイルは特にMARCっぽい♡

パープル×グリーンのゼブラを見て

「iPhoneケースでありそうじゃない?」

ってマナミさんの言葉に共感したし、

もしあったら絶対に買う!笑

image

“ユイちゃん色んな服着るから…“

って色々考えてマナミさん流の

ユイに合わせたMARC JACOBSネイル♡

今回もとーってもお気に入り!

image image Thank you for reading~♡

Check my Instagram~♡

image image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ