エッジィでパンキッシュな韓国発のブランドって?

Posted on

Hello~,#Babyuiです♡

image
今日は私が愛用している韓国人デザイナーのブランド「flea madonna」を紹介♡

image

韓国人アイドル以外にもリアーナが着用していたり、コレクションには水原佑果ちゃんが登場していました♡

image

2007年にデザイナーであるジェイ・キムがスタートさせたブランド。
デザイナーは12歳の時にファッションへ興味を持ち、パタンナーである父親からお洋服の作り方を教わったそう。

____________________________

ヴィヴィッドなカラーリングや
大胆な柄使いで、パンキッシュでありながらもキュート。
エッジの効いたデザインで、女性らしい美しいシルエット、繊細なディテール。

image

各国のVOUGE、ELLE、BAZAARなどの
ファッション誌に毎月のように掲載され
韓国だけでとどまることなく、
世界中から注目を集めている新気鋭ブランド。

image

そんなflea madonna、
今季(2015-16 A/W)のコレクションテーマは「もう止められない!ファッションモンスター

image

SALE」や「SOLD OUT」などショッピング関連の刺繍を施しているワッペンは値札のように、クルーネックtopsやハーフパンツに貼り付けられていて可愛いの!

image

流れるようにあしらわれた文字はなんだと思う?
デザイナーの友達のクレジットカードのサイン!

大胆な発想で私たちを楽しませてくれるデザインですよね。

imageimage

ヘムラインや袖野あそびもリズミカルに繰り返され、腕にフリルを施し、フェイクファーやパールを袖につけてみたり。

imageimage
コンパクトなサイジングのtopsやローエッジの裾が広がっているパンツなどシルエットにもアレンジを加えたウェアも。♡

image

そして私が受注会で一目惚れしてオーダーを付けたお気に入りのスカート!
購入したのは色違いのブラック。
リブ部分はグリーンなの。

image

裾がキルティングになっていて
少し重いけどフレアが広がったシルエットがとっても綺麗。

 image

普段はモードやパンク、ストリートよりのファッションだけどガーリーに決めたいときは絶対flea madonna♡
これからもキュートなスタイルはflea madonnaにお任せ!

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

Thank you for reading♡

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ