#2019SS のトレンドをチェック!!!♡ ayumiの観点から、#AmazonFashionWeekTOKYO のコレクションの様子をレポートします! #トレンド #ファッション

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Hello:)

ayumi(@aymind_fashion)だよ♡

 

 

 

 

大いなる盛り上がりを見せている Amazon Fashion Week TOKYO。

今回開催された2019SSコレクションでは、3ブランド参加させて頂きました♪

 

 

tilt tokyo(ティート トウキョウ)

「日常に描く夢」をコンセプトとしているブランド。

 

 

 

刺繍が施されたシースルーのトップスやスカート

チェック柄のミックス

 

宇宙的なアートがプリントされたトップスに

アシンメトリーのスカートなど、

ヴィンテージ感飾りすぎない女性らしいラインが絶妙に

混合されていて、遊び心のある大人っぽさが溢れるコレクションでした。

 

 

 

MUZE(ミューズ)

時代のミューズとなる男性像を追求したブランド。

 

 

 

日本最古のビールブランド”サッポロラガービール”と、

80sアメカジを代表する「TOROY」がコラボ。

 

ちょいワルオヤジ風のスタイリングが特徴的で、

ランウェイには、テリー伊藤さんも登場!!

 

 

親世代が若い頃に楽しんでいたファッションのような

ダサかっこいいシルエットと素材の組み合わせ

現代の個性の自由を象徴するかのようなコレクションでした。

 

 

 

PARADOX(パラドックス)

世の中の矛盾から生まれるエネルギーを軸に、

新たなクリエーションの可能性を追求し続けるウェアライン。

 

 

ボクシングシーンを牽引してきたスポーツアパレルブランド

「EVERLAST(エバーラスト)」とコラボした今回のコレクションでは、

ボクシングパンツとのスタイリングが多く、

ネオンカラーがアクセントになっていて力強さを感じました。

 

MUZEとPARADOXは合同ランウェイショーを行い、

ショーのオープニングでは、日本体育大学の伝統応援形式である

「エッサッサ」を披露されました。

 

”集団行動”のような一致団結した姿と迫力で、

圧巻されていました。。。!!!

 

 

 

 

会場では、Amazon Fashion Weekのスポンサーを務めている

資生堂さんのブランド、PLAYLISTの#8kファンデが

ディスプレイされているブースも。

 

実際にコレクションのバックステージでのメイクアップにても

使用されており、8kのテレビでも素肌感を見事に演出する

8kファンデは、リアルな肌質を再現する驚異的なアイテム。

(私もこれを用いて撮影したので、近々アップします♡!!)

 

 

また、同スポンサーをされている、

獺祭も振舞われており、ショー後も堪能しました♡

 

 

旭酒造の会長を務める、桜井博志さんと。♪

 

老若男女関係なく好きな洋服を自由に着て

ハッピーに人生生きるのが1番!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。♡

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