カテゴリー別アーカイブ: Diet


メリハリのある 今どき美Bodyは○○でつくる⁉️⁉️⁉️#ダイエット #パーソナルトレーニング ってなあに?
投稿日 2017年12月7日

Aliceです

 

冬は太りやすいというけれど、季節問わずに私は日々の習慣だと思っています。

ダイエットは一生続けられるもの。

 

なんだか、ダイエットという言葉が嫌になっちゃいますね😵😵💦

 

 

 

 

 

1.食事

2.運動

 

 

シンプルにこの2つの習慣。

摂取カロリー<消費エネルギー

 

1食事 だけへらしても体重はもちろん落ちますし、痩せますよね。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット=楽しんで続けられるもの

これに、シフトしていきましょう‼️

 

 

 

 

 

自分の体のことって分かってるようで、実はぜんぜん分かってないんですよ

 

パーソナルトレーニングは、自分の体のことを知ることから始まります(^^)

 

 

出来ないことが、意識(イメージ)チェンジで出来る楽しさは、ダイエットってこんなに楽しいし、おもしろい😍に変わるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

60分のパーソナルトレーニング♡

マッサージ×ストレッチ×トレーニング

 

 

 

 

 

マッサージ💕

首と背中をやってもらうのは特に気持ち〜〜〜♪

 

 

 

 

 

と、思っていると私は骨盤が緩んでいるらしく骨盤を直すのは、痛かった!

 

 

 

 

 

続けていくと、痛みがなくなります♪

いきなりキツイ運動はしませんw

まずは、今の体を整えてもらうことからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ💕

体が硬くても、ストレッチを助けてもらえます

 

私は、体全体リラックス出来るのでストレッチが好きです😊❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング💕

トレーニングは個人の希望と悩みを聞いてもらい、それに合ったものを提案してもらえます✌️✌️✨

 

 

私は体幹がないこと(ターンが上手く出来ない。軸がブレる)

ダンスの動きに、キレがほしい。

 

足、二の腕、お腹(全部w)が太い。

 

ことを相談。

 

 

 

 

ここでおしてみて。

??

えい!

 

じゃ、次は。。。

 

今までやったことない、意識していなかった部分の体の使い方を教えてもらいました

 

 

 

この、楽しそうな笑顔を見よwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の60分。もっと、やりたい〜〜〜!!

 

私がいつもお世話になっている、さわやかな笑顔のオーナーゆうまさん♡

 

 

新しくきれいなスタジオで、八丁堀駅から目の前のパーソナルトレーニング ジムなんです

 

普段は、一般〜プロ野球、ゴルファーの方々まで幅広く指導しています

 

 

 

 

 

 

 

https://www.grit-seven.com/

八丁堀3-21-3-201 Chuo-ku Tokyo Japan

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

大丈夫です。真面目なあなたなら出来ます。

 

 

 

私はすごいヤツだ」くらい思ってほしいんですよね😊✨
実際すごいヤツでしょう?✌️

 

 

 

子供が勝手に好きなことに目覚めていくように、大人も同じです。

自分は何に楽しみを感じるのかを目安にして、どんどんやってみたらいいですね。

 

 

 

 

あなたがこの先どうなっていくのか、私はものすごく楽しみです

目覚めて下さい。あなたはとても素晴らしい女性になれます。

 



カテゴリ : beauty Diet sport
タグ :
コメントを送る




本気の#美尻 と#美脚 ‼️「脚キレイだね」って一度は言われてみたい!
投稿日 2016年11月21日

 

Aliceです

.albumtemp

出典:bambaswim

 
【上半身に比べて、お尻と太ももが太い】

 
これは、下半身太りと言ったりします
私も、これにそのまま当てはまるので、少し調べてみました

 

 

 

1.太ももが骨盤よりはみ出している

2.前側と外ももが張り出している

 

 

これに当てはまるひとの多くが腰痛も伴っています。また、 急激な太りでお尻やももに、「白い肉割れ」を起こしていることも。

 

 

 

 

 

【原因は指先の位置と足裏の体重ポイントにある】

IMG_2786

出典:http://kahanshindiet.net/nayami/3.html

 

女性はよく、パンプスや足先の狭いヒールを履きます。

 

 

そのため指先がどんどん狭くなり親指に力が入ってない状態になり2点歩行になると、体がバランスをとるため骨盤がねじれ、前ももが発達し始めます

 

 

 

 

 

 

 

[指先の位置を矯正、体重ポイントを3点にする]

IMG_2774

IMG_2785

出典:http://kahanshindiet.net/nayami/3.html

 

親指重心にするためのストレッチ

 

 

1. 親指をつかむ
手のひらで親指をしっかりとつかみます。
反対側の手は土踏まずのあたりに添える

 

 

 

2. 親指を時計回り、反時計周りに15回ぐらいゆっくり回す。
土踏まずから上全体を動かすように大きく回しましょう。
たったこれだけです!

 

指先を△から、[親指・真ん中・小指]に変えてあげる

外側へねじれる重心から、親指に力が入る内側重心に変わり正しい歩行になるため、前もも、太ももの余分な付け根、さらに立ち姿勢まで正してくれます

 

 

 

 

 

 

 

[骨盤のねじれを矯正]

IMG_2775

出典:http://kahanshindiet.net/nayami/3.html

 

 

 

外側にずれた骨盤を「サラシ」「小尻ベルト」で矯正に締める

骨盤のゆがみが正しくなると腰痛も一緒に解消♪
骨盤ベルトで締めて歩くことが加圧トレーニングになり、正しい筋肉は落とさず余分についた脂肪が燃焼する

 

IMG_2773

マッサージで、硬くなった筋肉をほぐし、血流やリンパを流して、ヒップを引き上げよう!

 

 

ヒップup筋トレ 😀 Click

ヒップupの筋トレ方法
 

 

 

IMG_2789IMG_2788

出典:bambaswim

 
自分にできること、私史上一番きれいな私になる!
女性を楽しむ、中身も外見も♡

 

 

 

 

Back number 😉 Click

確実なダイエット方法No6-足痩せ

 

確実なダイエット方法-[保存版]

 

IMG_2787

出典:bambaswim

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo



カテゴリ : Diet
タグ : #美脚 #美尻
コメントを送る




【保存版】夏までにー5kg痩せる‼️♡確実なダイエット方法No12ラスト♡#置き換え#トロピカルハウス
投稿日 2016年7月28日

 

 

Aliceです

image

 

置き換えダイエット

 

確実に結果を出したい人向けのダイエット

コツは栄養バランスを抑えつつ、カロリーを控える

 

 

消費カロリー>摂取カロリー

 

 

image

 

 

ただ食べる量を減らすと身体の生存本能が働き、身体が飢餓状態になり太りやすい体質へと変化

 

 

またストレスが影響し、リバウンドへもつながる

 

 

『糖質、脂質、炭水化物』を控え、『ビタミン、ミネラル』を摂取する

image

image

 

努力は必要ですが、たしかな結果がでるので、オススメ!

①糖質、脂質をエネルギーに変えるビタミン、ミネラルの栄養をメインにする

 

②低カロリーだけでなく必要な栄養素がとれるものをチョイス

 

③腹持ちするものを選ぶ

 

④置き換えのタイミングは夕食

 

 

image

 

 

→置き換えから通常に戻す場合の注意点

 

徐々に身体を慣らすため高タンパク、低カロリーを意識

 

結果が出やすいのが、目安3ヶ月。

それと同時に代謝を高める運動も当時に行う

 

急激な置き換え(食事を極端に減らす)は身体を崩す。ゆっくり気長にかまえる

 

置き換え中は、リラックス出来るストレス解消対策を味方につけ、楽しみながらやるのがベスト♡
リラックスの一曲↓
image

 

 

image

 

私が実際試して効いた置き換え

 

●ウィダー in ゼリー

●こんにゃく、キャベツ、豆腐料理

●暖かい春雨、野菜スープ

 

image

 

ダイエットの本質は今までの生活習慣を見直し、健康的な生活を送ること

 

BMIを意識する◎

 

体脂肪率は体内を構成する要素で、体脂肪が占める割合を数値に出したもの

 

崩れがちなホルモンバランスを整えるのもコツ

 

image

出典:supreme

ダイエットは一生だと思っています

 

どうか、このブログが少しでも役に立ちますように。

あなたにとってのダイエットが楽しいものでありますように:)

 

 

ここまで読んで、共に頑張ってくれた方々にたくさんの感謝です

 

 

最後まで付き合って頂けた方、本当にありがとうございました‼️

 

 

Instagram
Alice from Tokyo
 

ーーーーーーー♡Back number♡ーーーーーーーー

 

①体幹トレーニング

プランク・バックブリッジはお腹、腰回り

 

②体幹トレーニング

ダイアゴナル・全体バランス

 

③体幹トレ・食欲コントロール

サイドプランク、上半身

 

 

④ストレッチ

 

 

⑤体幹トレーニング

サイドシザース・内もも、二の腕、

 

⑥足痩せ

下半身やむくみ、裏技あり!

 

⑦LUSH

ダイエットを楽しむためのアイテム紹介

 

⑧ストレッチ・柔軟

開脚、肩甲骨

 

⑨ストレッチ・柔軟

Body全体

 

⑩停滞期

 

⑪愛情

 



カテゴリ : Diet
タグ : #ダイエット #トロピカルハウス #置き換え
コメントを送る




夏までにー5kg痩せる‼️確実なダイエット方法No11♡#愛情
投稿日 2016年7月20日

 

 

 

Aliceです

 

 

image

 

 

生きる自由。死ぬ自由。

 

 

 

昔は生きるために食べ物を探し、毎日を必死に生きていた

 

ダイエットという言葉はもちろんなかった

生きることが目的だったから

 

 

 

今は生きるのも死ぬのも、自分で判断する時代になってしまった

 

 

 

 

みんな愛情に飢えている。びっくりするほどに。
愛情不足がなくなれば世の中の問題はほとんど解決するのではないだろうかとすら思える

 

 

だから、この記事を書いてみます

 

 

 

 

それに気づいてない人もいる。
私自身も人との交流は以前より減りました

 

 

 

 

 

その1つひとつが愛情の不足へと繋がっていくんだと思っています

 

特に現代は愛情が受け取りにくいんだと思う

 

 

 

 

 

 

しかもそれは、自分の認められたい人(両親だったり、自分の愛する人)からの愛情じゃないと意味がないと思ってしまう。

 

 

その他、大勢に愛されたとしても。

 

 

 

愛する人に受け入れられなかったら大げさに言えば自分の存在すら感じなくなってしまうくらい追い込まれることもある。

 

自分を否定されるのと同じ。

 

 

 

 

もしかしたら、支配力、存在意義の証明もあるのかもしれない。

 

 

 

手に入らないモノを手に入れたい。そこに相手の気持ちを考えるという概念はあるのだろうか。

 

 

 

そんな人間の罪のような部分。心に潜んでるモノ。

 

 

 

 

 

社会的にみるとおかしいことでも、自分に例えてみたら悩むこともおかしいことじゃない

 

 

今、上手くいかないことがずっと心がすり切れていくこと。たくさんの問題がある。

 

 

みんな寂しいし多かれ少なかれ苦しいんだと思う

 

 

 

そんな風に思う時は求めていいんじゃないかと感じます。愛されたいと言うことや、愛されるために生きていくのは全くおかしいことじゃない。

 

 

自分を好きになってほしい

自信を持って生きてほしい

 

女性である自分を存分に楽しんでほしい

 

 

その方が素直でとてもあなたらしいんじゃないかと思います♡

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo



カテゴリ : Diet
タグ : #愛情 #ダイエット
コメントを送る




夏までにー5kg痩せる‼️確実なダイエット方法♡No10#停滞期 #ダイエット
投稿日 2016年7月15日

 

 

Aliceです

image
今日は、自分から動くことがダイエットにつながる話をします。
文章多くなり、見づらい部分ですが読んでもらえたらうれしいです

 

 

 

 

 

image
出典:Sculpor

理屈では、分かっていても実際にダイエットをやると、停滞期や途中で辞めてしまい挫折してしてしまうパターンがほとんど。

 

 

いつも、自分を主語にして考えてほしいと思います。
自分のためにきれいになってほしい。

 

 

 

ここで大事なのは、受身になってしまったら、どんどん流されてしまいます。
受動的になるのは、楽なので考えなくてすむからです。

 

 

 

自分からダイエットがしたい
やってみよう!

 

 

 

 

スポットライトは、あなたなんです
あなたは主役なんです

 

 

おいしい食事
楽しい運動

 

 

 

最終的には、思うようになります

 

 

それはなぜか。

image
image
出典:Mabataki

ちゃんと、自分からここまで文章を読み込んでくれているから。
それだけでも成功する理由の1つなんです

 

 

 

自分で思うより前に進めています

 

 

ダイエットはとても楽しいモノです
それを信じてほしい

 

 

色々思うことはあっても、以前よりよくなっていませんか?

 

 

そういう自由な人が最終的には、魅力的になり愛されるようになります
引きつけられるひとに、なって下さい

 

 

 

image

image

 

停滞期とは?ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人間の体は体重減少が進む時、一定期間で体重の減少を止めて命を守る働きがあります

 

【ホメオスタシス機能】と言います

ホメオスタシスは、食事からのエネルギー吸収を高め、消費も抑えて、体重が減らないように省エネモードになります

 

 

これから停滞期の原因です

 

 

 

 

image

出典:Vargas

乗り越える方法は?ーーーーーーーーーーーーーー
1.停滞期中は焦らず今のダイエットを続けること

 

 

体重が健康、美容体重になると体が軽くなります
数字にこだわりすぎないのが◎

 

 

大切なのは、ダイエットのモチベーションを下げない。今のまま、続ければ乗り越えた先にはまた次のダイエットがあります

 

 

 

体重の減少→停滞期→体重の減少→停滞期

の繰り返し

 

 

 

 

2.  2週間〜1ヶ月、個人でさまざま。

しかし1度こえてしまえば、コツがつかめるので上手に対処しましょう
停滞期を超えるのは体重を気にせず、かならずまた順調にダイエット出来るのでこの事実はかならず来ると知っておく。

 

 

 

 

3.カリウムの多い製品をとる

image
出典:Dietsite.biz

食事はタンパク質を中心に極端な食事制限はせずビタミンをたっぷりとる

 

カリウムは、余分な塩分を出してくれる

 

 

 

 

4.運動を続ける
食事7:運動3くらいの目安でいきましょう

 

image

image
ひとりぼっちじゃない

 

 

 

こうありたいと思う自分に、いつかなれるだろうか?
自分にとっての幸せは、本当にあるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

とにかく口に出してみよう

自由な女性になってほしいです

 

 

Instagram
Alice from Tokyo



カテゴリ : Diet
タグ : #停滞期 #乗り越え方 #ダイエット
コメントを送る