BLOG

NYLONブロガー Alice
Alice

dancer

都内のクラブを中心にHIPHOP/JAZZ/R&Bのダンサーとして活動しながら、ミュージックビデオ等に出演。ダンスを通し、自己表現できるアーティストになるのが夢。




¥500のワンコイン、コスパ最高‼️#ドンキホーテ でお値段以上に買って良かった美容アイテム❤️❤️❤️#プチプラ
投稿日 2017年8月22日

Aliceです

 

特別な前日はスペシャルケア

 

でも消耗品のデイリーに使う生活用品などは、コスパをおさえたいですよね。

 

 

 

身近なドンキホーテで特価、お値段以上に買って良かった(この価格でこの使い心地なら満足♪)

そんな、商品を紹介していきますね❤️

 

 

※私の個人的な感想です。参考までに🌼

価格は場所、そのタイミングによって変動あると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AN ルーティン ヘアートリートメント

(美容室専売品)¥500

 

 

アルガンオイルと12種類の植物エキス配合🌱🌼

思ったより水分配合率高め。オイルより軽く、クリームより重くない。

伸びも良いので髪に潤いを与えてくれます。

仕上がりもサラり♪

 

 

パサパサのブリーチの髪には、物足りないけれど、自毛の部分などデイリー使いならこれで十分です。何より少し甘めの花のような香りがフワッとしてGood😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーパウダー¥100(激安w

 

コスパ最強です。大容量。

有名なメーカーのベビパと成分も同じです。

 

ベタつく肌や、ファンデーション代わりに使ったり私にとっては毎日欠かせないベビパなので、これはお値段以上と感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BOTANICAL オールインワンジェル ¥500

 

16種類の植物成分+植物性プラセンタ

ホホバ、アロエベラ葉、ダイズ、ハトムギ、オリーブ果実、ゆずエキス

 

有名なBOTANICALとは、別物です😂

アップルの香り🍎

 

 

中はプルプルのジェル

 

オールインワンジェルのベタベタするのがとても苦手なのですが、これはサラサラに乾くのでボディ用にしてます❤️

もし、顔につかうのであれば、化粧水をつけてから使うと潤いKeepできました。

 

私はニキビ、乾燥、敏感肌なのでピリピリしないのが良かったです😊😊🙌

大容量でコスパ、伸びも良し◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンアクア モイスチャージェルd ¥500

(日焼け止めジェル)

 

 

日焼け止め特有の香りと、ベタベタ、伸びにくい、などデメリットを感じる商品の中でコレは、サラサラ&化粧水のような使い心地☀️

 

海や、レジャー向きではないけれど、普段の生活なら軽くデイリー使いにしたい。

 

容量もたっぷりなので全身に使えます!

匂いも無香料に近いので気になりませんでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MN モイストマスク (フェイシャルエッセンスマスク)

内容量:30枚入り ¥500

これは、違うドラックストアにも売ってました!

 

 

 

プラセンタ、ゴールドエキス配合。

3種類のホホバ、ヤシ、オリーブ果実オイル

ローマカミツレ花、トウキンセンカ花、ヤグルマギク花、西洋オトギソウ、フユボダイジュ花(保湿成分

ルルルンなどに比べるとやはり、厚みはないです。

特別なスペシャルケアではなくデイリー使いならこれでプルプルKeep出来てます

広げる時も、スっと広がります。

 

 

 

まぶたまでカバー出来、大きさもありサイドカットしてあるので密着させやすい。

 

これも、敏感肌でもピリピリせずベタベタしない。

無香料で、潤いも残る気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

夏は短いね

 

 

楽しく儚く、充実した日々は、誰かのためにあなたがいてくれるからだと思います。

 



カテゴリ : beauty
タグ :
コメントを送る




オールシーズン 着回しOK:D‼️買って失敗しないワードローブの必須アイテム‼️#Hanes
投稿日 2017年8月20日

Aliceです

 

Tシャツ ブランドの中でも、特に使っていて着心地、シルエットも最高な「Hanes」を紹介😉😉❤️

 

 

 

 

 

よく2P.3Pパックで売ってるのを見かける‼️という方も多いのではないでしょうか

 

出典:hanes.jp

 

 

 

 

 

 

 

プレーンTシャツの中でも代表的なブランド

 

 

 

 

 

1947年に誕生したパックTの元祖

 

Tシャツ(3枚パックTシャツ)”は、 その着心地のよさやリーズナブルな価格が評価され、「毎日着る身近なアンダーウェア」として不動の地位を確立しました。
アンダーウェアをアウターとする

 

 

一枚でも着ることのできるTシャツ❤️

 

 

 

という文化を生み、そのスタイルは今なおファッションの中のスタンダートとして受け継がれています。

クールな日本人のニーズを満たす新たなパックTシャツ“Hanes T-SHIRTS Japan Fit”。
この一枚からヘインズの新たな歴史がスタートします。

出典:引用 共にHanes.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HanesのプレーンTシャツ ホワイトをスタイリングしてみました

 

 

 

 

メンズのXL着用☆☆☆☆

コットン100%ならではの柔らかさで、袖を通した時の着用感と素材の良さは抜群なHIT

 

しっかり厚みもあるからシワにならないし、コレ1枚でOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:hanes.jp

 

多種類のサイズ展開も魅力のひとつ

 

 

 

 

 

XS~XLサイズまで展開してあり、日常生活に特化した着やすい普通を起点として、

ぴったり綺麗め、清潔に着る。

運動性を考えゆったりで着たい時などシーン別にサイズを替えてスタイリングを楽しめるよ

 

 

 

安定のホワイト・ブラック・グレー 3色 展開

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

たくさんある情報の中から、自分にとって何が必要で大切なのかを見極めることは、自分で選んで責任を持つ。それが自立することなんだ。

 

 

JUST DO IT

 

 

本当に間違ってたら、あなたの周りの大事な人が教えてくれるよ

 



カテゴリ : culture fashion
タグ :
コメントを送る




海や温泉に行きたい( ˙-˙ )#タトゥー #傷あと 隠しの#ファンデーションテープ を比べてみた‼️#隠す
投稿日 2017年8月15日

Aliceです

プールや海、温泉。。。etc

 

 

日本はタトゥー、刺青に関してはファッション性、個性、よりマイナスなイメージがやはり多く、タトゥーを入れてしまうと行動範囲が、かなり限られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、一時的にタトゥー、傷跡を隠すファンデーションテープを検証してみます

 

ひとつめは、こちら!

タトゥー カバー ステッカー

 

 

アマゾン、楽天などのサイトで¥800くらいで安く買えます。ドンキにも売ってるという口コミがあったけれど、私は探しても見つからなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、空けてみます(*´-`)

裏も表も真っ白。タトゥーが大きめの人はコスパ的に、こちらがオススメ。

 

 

 

フィルム+ファンデーションテープ+台紙

の三層構造のようです。構造や、貼り方はタトゥーシールに似てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タトゥーの大きさに合わせて、台紙をカット。

 

 

どちらも真っ白だけれど裏表は、フィルムとザラザラしてるので、触れれば分かります。

 

まずフィルムをはがして、フィルム側の表を貼ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明文には、ぬれたタオルと書いてあるのですが、私は手で少しずつぬらしてく方が早いので、そっちにしてます。

 

 

ある程度、裏台紙に水が染み込むと、スーっと、台紙が剥がれます。

 

水を拭いて完成‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめはフィルムシールタイプ

タトゥーがワンポイントなら、こちらの方がオススメです!

 

 

1枚めはお試し価格¥500なので、バリエーションが多く自分の肌色に合った色を探すのに良い。

 

2枚めは、渋谷の東急ハンズで買いました。

 

 

値段は大きさによって違うのですが、カードサイズのフィルムが5つくらい入っていて、¥2000くらい。なので、少し割高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、こっちの方がおすすめの理由があります

フィルムタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見るとフチがグラデーションになってます

なので、フィルムの方が目立ちにくい。はがれにくい

 

 

 

 

 

 

これで、海に行って来ました。

フィルムシールタイプは、変わらずでしたがタトゥー カバーの方は、少しボロボロはげてしまいました。

 

 

 

そして。。。

タトゥーカバーの方が色うつりして、とれなくなってしまいました😢😢

洗濯しても、落ちなく残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他。

タトゥー隠しテープに使えそうなもの。

ドラッグストアで、手軽に買えます。

日常ならこれで十分かもしれないです。ただ、薄いので、2枚重ねて貼らないとタトゥーが透けてみえますねw

 

水に弱く、海、プールには×

 

 

 

 

 

 

ばんそうこう。

こちらも、お手軽。

やはり水に弱い。ワンポイントにしか使えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの、生活に役立ちますよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

 

 

Click↓

これから、タトゥーをいれたいと思っている方へ

 



カテゴリ : popular
タグ :
コメントを送る




ブレないスポーティーなかっこよさと今っぽいレトロをMIXするのが新しいワードローブの完成‼️#moussy #スタジオウェア #トレーニングウェア
投稿日 2017年8月13日

Aliceです

 

すごく暑くてへとへと。と思っていたら、いきなり雨が降ったり、晴れたり。

 

気分屋なお天気☀️☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は、Teeを胸下まで切ってブラトップちら見せ+レギンスでよく練習してました。

 

 

 

 

TOP画も、トレーナーを切って、中に水着を着たものです。フーディなど、おすすめ♪

ダンス衣装や、撮影に使ったりしたよ。

 

 

 

 

 

 

最近のジムウェアは可愛いものがたくさんあるからスポーツブラトップ1枚でも下着っぽくない。

ラクなのに、すごくデザイン性があって、運動も楽しくなる気がするね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に。。。

 

 

 

Moussyから、ファッショナブルなアイテム×スポーツMIXのWEARラインが発売する‼️

 

と知り、これは記事にしなければ❤️❤️❤️と思ったので、紹介しますね

 

出典:以下全てfashion-press

 

マウジー スタジオWEAR

 

 

夏から気になっていたイエローカラーは、引き続き秋のアースカラーとも相性が良い❤️

 

ジャージスポーティにとどまらない特別なサイドライン
のディテール
ドロップタイプのサングラスで表情に個性をプラス

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実は気づいた人もいるかな?

 

 

 

ファーストコンセプトは、「鏡に映る自分のための服👁」

ロゴが鏡越しに、正しく読めるよう逆さまにプリントされてるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が秋に注目してるカラーのひとつにRED。

 

オーバーサイズのメンズライク、フーディは普段使いにも着回しがきく。

 

でもラクなスウェットを引き締めるヒールでキレイめに着こなすのが新しい!

 

 

 

普段もジェンダーレスなスタイリングのどこかに、女性のセクシーさを感じさせるスタイリングが私のファッションのこだわりなの❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッとさせるアイテムを投入!

ヘルシーに肌見せするホットパンツ😎☀️

 

 

 

アースカラーだけだと、地味まとまっちゃうから、キレイ配色を取り入れて表情を新鮮に。

ネクストHITなパープルで遊ぶ。

 

 

 

 

小さめのロゴで、がちゃがちゃにしないでスッキリ収めるのが、myルールのひとつ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性ってソックスや、eyewearの小物1つで決まると思う。

 

スポーツウェアなのに、今っぽい!がキーワード❤️
ハイウエストは、必然的にスタイルupできるそんな主役を軸にしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムの行き帰り、ランニングや外でのワークoutはトレーニングウェアとしても使えるのにファッション性の高いシーズンレスなアイテムが良い。

 

 

 

この季節は特に天気が変わりやすい。シーズンごとの旬を楽しみたいし、ALLシーズンで使えるのが理想。

 

 

 

スポーツBRA+レギンスのセットupは腹チラになるから美意識も上がるし、特に女性らしく活用出来るね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーに肌見せ出来るニットトップスには、ワイドなシルエットが好バランス。

 

 

 

 

年代問わずに生活にスポーツが浸透している今。

 

 

 

スポーツウェアは可愛くない。。。

というイメージは確実に変わってファッションMIXとのボーダーレスになった現代の境界線は新ラインとして常識を覆してる。

 

 

スポーツウェアとファッションの視点を捉え、ストリートスタイルの要素を取り入れたワードローブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

 

60年代レトロ×スポーツMIXで、新しいスタイリングにこの秋は変化する。



カテゴリ : fashion sport
タグ :
コメントを送る




気になるNYLONチームの必需品をアスク♡#nylonjp #NYLON
投稿日 2017年8月10日

Aliceです

 

 

 

 

ファッション、音楽、さまざまな分野に特化したNYLONチームの必需品が垣間見れちゃうよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス練だけじゃなく、荷物が多くなる旅行や手ぶらになるので普段使いもしてます😊🙌

 

Click→
NYLONチームの必需品をアスク♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo

 

 

 

気づけば、いつも一緒にいる。これは手放せない!
あなたの愛用品は❤️?



カテゴリ : popular
タグ :
コメントを送る