お金をかけずに、かしこくおしゃれに #プチプラコーデ を楽しむ方法‼️

Posted on

 

 

Aliceです

おしゃれになりたい!
でも、お金はかけられないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に参考にしてほしい、NYLONチームからのプチプラコーデ特集が出てるよ❗️❗️

 

 

 

 

私は古着と小物を使って、プチプラだけど高みえするスタイリングを提案したの❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのタイダイ柄は古着屋さん❗️
古着は安くてかわいいのがたくさんあるから、被るのが嫌な人も探していて楽しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

このサコッシュはx-girl で¥3780だったの

 

 

大好きなタイダイ柄とネオンで流行りも取り入れて、プチプラなコーデだけどおしゃれに見えるよう、スタイリングしたんだ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のNYLONチームのみんなもとってもおしゃれに上手なコーデをスタイリングしてるから参考にしてみてね❤️

 

 

 

 

 

Instagram
Alice from Tokyo


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ