BLOG

NYLONブロガー 外間そら(sora homaka)
sora homaka
外間そら


沖縄で生まれ育ち、現在はブランドプロデューサーになるべく、東京でファッションについて勉強中。日本とアメリカのハーフで、とにかくハイテンションなアクティブガール☆




スペイン発ブランドBershkaが熱い!♡展示会で次なる新作を先取りチェック!♡
投稿日 2017年2月14日

 

 

hello♡nylon chics :lol:

 

 

 

みんな元気〜⤴︎??♡

 

 

まだまだ寒い冬は続いているけど、

ファッション界はすでに次の春夏モードに突入中〜♡⤴︎(^ー^)ノ

先日スペイン発ブランド Bershka の2017SSの展示会にお邪魔してきたのでシェアするね〜♪(o^^o)

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ちょーちょーどツボで可愛かったよ〜\(//∇//)\♡

nylonistaもみんな好きなモノがあると思う!!

 

 

気になったアイテムをチラッとお披露目するね⤴︎♡

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

初めに目に付いたのが、ピンクを基調としたぺールトーンのアイテム達♡

 

image

 

 

基本はガーリーテイストなアイテムが多いなと感じたんだけど、

生地感だったりシルエットだったりところどころ使われてるビビットカラーだったりとどこかしらきエッジが効いていて女の子になり過ぎず着れるところがgoodでした♡

 

image

 

 

このそーらが着ているデニムジャケットがなんだけど、シルエットが絶妙なビッグシルエット♡プラス程よいダメージ加工と刺繍がグランジムードを出していてすごい気に入ったよ♡⤴︎(^^)

 

これはもう店頭にも並んでたよ♡

 

 

 

その次の気になったのが、強めなロックテイストなアイテム達♡

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

ベースのモノトーンの中に目立つ赤が存在感があってcoolでした♡

 

このレザージャケットは本気で一目惚れした♡!!

 

 

image

 

 

 

これ着るだけでキマるよね♪!!気に入りすぎて展示会でずーっと着てたw♡\(//∇//)\

 

 

 

このデニムもスカートとパンツがセットになっていて珍しいいよね♡

 

 

image

 

 

 

デニム×デニムって重たくなりそうだけど、これはダメージが入ってて裾もカットオフになってないとこがくどくなりすぎなくてシンプルなトップスと合わせたら良いかもな〜とか♪

 

 

この↓辺りのアイテムも手持ちのアイテムと着回しが効きそうだしずっと着れそうだよね〜(^^)

 

 

image

 

image

ロックテイストなシリーズは、
シンプルなアイテムに、上の様な異素材を使ったモノをプラスしたりしてひねりが効いたスタイリングができるな〜♪って感じたよ♡(^O^)/

 

 

image

 

 

image

 

それと アクセサリーも可愛くて、普段取り入れやすいチョーカーがnylonistaのみんなは好きだろうな〜と思って見てたよ♡♪

 

 

image

 

 

 

そーら個人的にはこのピンクのミラーサングラスがドツボでした♡

 

image

 

 

 

この日の格好がオールブラックでシンプルだったんだけど、このサングラスは洋服がシンプルな時こそ個性が生きそう♡!!

 

 

image

 

 

 

 

 

最後にメンズのアイテムも♡

 

 

image

 

image

 

 

image

image

image

ミリタリーテイストとスポーティテイストでまとまっていたんだけど、女の子がボーイフレンドサイズで着るのも可愛いなって♡

もちろん男の子にもね♪
個人的にはこういうの着てる子好きなんです〜♡笑(何の情報〜って感じだねw)

 

カップルで一緒に持ってシェアしてもいいよね♪(o^^o)♡

 

始めにチラ見せねと言いながらもいっぱい載せてしまったw♡

でもそれくらい今回のBershkaは本当にイケてました!!♡

Bershkaは元々好きだったけど、今回は今までの中で一番良かった!って思ったよ!♡

 

 

 

今日紹介したアイテムは、今年の春夏なんだけどもうすでに店頭に並んでるアイテムもあるので気になった子は

Bershkaに足を運んでみてね〜♡(^O^)/

 

みんなで新しい春コーデにシフトしていこーね♡

 

では今日はこの辺で♡

 

まったね〜〜♡

 

 

see you again♡

 

image

 

 

 

SORA♡          xxxx

 

 

 

♡♡SNSもチェックしてくれてるみなさんいつも   ありがとうございます♡             

BIG LOVE(^_-)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ image               ℹ︎nstagram♥sora_booty   ←clikc♡               

image

href=”https://mobile.twitter.com/fabruloeuso”>FOLLOW ♡Twitter :roll:

FOLLOW Twitter♡

 image



カテゴリ : 2017春夏 ファッション 展示会 未分類
タグ : #Bershka 2017春夏 スペインブランド 展示会 新作.
コメントを送る




女の子友達とならここ♡美味しい&オシャレが揃う #Buy me standがオススメ♡!
投稿日 2017年2月6日

 

hello nylon chics♡♡ :lol:

 

 

今日はお昼暖かかったね〜♪(^^)

夜になってまた寒くなってしまったけどw

まだ冬は続くみたいなのでみんな風邪には気をつけてねん⤴︎♡

 

 

昨日そーらは、マイフレンズ達と集まって

久しぶりに大好きなBuy me standでディナーをしたよ〜♡

 

 

image

 

 

昨日初めて食べたサンドイッチがとっても美味しかったからシェアするね♡!!\(//∇//)\

 

image

 

 

オススメのサンドイッチはこれ♡

 

 

image

 

ほうれん草と、アボガドがぎっしりで

そこにチーズと程良くブラックペッパーの相性が最高!!♡*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

たぶん女の子はとっても好きな子が多いかもしれない♡

 

それからbuy me standのサンドイッチのパンって

全てバターでトーストされているみたいなんだけど、

 

このサンドイッチだけはココナッツオイルで焼かれているんだって♡♡

 

そこも結構ポイント高いなっと♪♪

 

 

ココナツオイルって、食物を早くエネルギーに変えてくれる効果があって体の中に蓄積されにくいんです〜♡

 

だから、炭水化物控えててサンドイッチはちょっと。。って言う人にも良いかもしれない♪(^^)♡

 

 

ちょっとこのサンドイッチの名前を控えておけなかったんだけど、

 

もし食べたくなったらさっきの写真を見せれば大丈夫だと思います⤴︎w♡

 

 

Buy me standのサンドイッチは本当に絶品だし、

お店の内装もすごい可愛いくて店員さんもフレンドリーだから

 

そーらは満足度星5つ〜⤴︎☆です!\(//∇//)\♡

 

 

image

 

image

 

 

もしまだ行ったことない人は是非足を運んでみてね〜♪♡

 

 

渋谷の東口から代官山に向かう道にあります♡(とってもざっくりだけどw)

 

 

 

モーニングから営業していて、サンドイッチが売り切れてしまうこともあるそうなので早めの時間がオススメよ〜⤴︎♡(o^^o)

 

 

image

 

 

ででは、今日はこの辺でね♡

 

ばいび♡(^^)

 

 

 

image

 

 

see you again♡

 

SORA♡          xxxx

 

 

 

 

♡♡♡SNSもチェックしてくれてるみなさんいつも   ありがとうございます♡             

 

 

BIG LOVE(^_-)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

image

              ℹ︎nstagram♥sora_booty   ←clikc♡               image

                          FOLLOW ♡Twitter :roll:                               image

 



カテゴリ : グルメ ライフスタイル 未分類
タグ : . buy me stand グルメ サンドイッチスタンド 渋谷.
コメントを送る




2/4のお昼に、、?!今話題のインスタLIVEが世界中で。。!♡
投稿日 2017年2月2日

 

 

hello nylon chics♡

 

 

 

みんなお元気〜?♡

 

 

昨日NYLON JAPANチームで、facebook社にお邪魔してきたよ♡(^ー^)ノ

 

 

 

image

 

 

 

実は前にもfacebook社にお邪魔しに行ったことがあって、今回は2回目♡♡

 

 

image

本当にカッコ良くて面白い会社だからいつもワクワクするんです〜\(//∇//)\♡

 

 

今回は何をしに行ったかと言うと、

 

 

Instagramのワークショップ!!♡

 

Instagramをもっと上手に楽しく使えるようにってお勉強してきたよ〜⤴︎♪(^ー^)ノ

 

image

 

image

 

 

今回は、最近日本でも使えるようになった

インスタLIVE機能について色々と伝授してもらったんだけど、

 

 

image

 

なななんと〜⤴︎

そのインスタLIVEをつかったワールドイベントが

行われるんだってーー!⤴︎♡

 

この名も

→ GLOBAL livestameet ♡

 

何をするかというとこれ♪

 

image

 

ということで⤴︎、みんなも是非参加しましょ〜♡\(//∇//)\

 

なんかみんな一斉にやるとどうなるのかすごい楽しみですww⤴︎♡*\(^o^)/*

 

 

撮るのはなーーんでもok♡

友達と遊んでるとこでも、ランチでも、お買い物してるとこでも♪

 

昨日のワークショップで、こういうの撮ると面白いかなって案もだしたりしてみたよ♡

 

image

 

そーらは、もともと4日に友達と集まってクッキングをするからその様子を発信する予定よ〜⤴︎♡

 

 

しかも、Instagram japanが取材に来てくれるんだって♡\(//∇//)\だからちょーちょー楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)

 

LIVE配信は5分でも10分でも、最大1時間撮り続けるのもokだって⤴︎(^_−)−☆

 

 

この機会でみんなもインスタLIVE使って遊んでみて♡♪やってみると結構楽しいからはまるかも♪

 

 

それと是非そーらのクッキングLIVEもチェックしてみてください〜♡(^ー^)ノノリノリでLIVEするのでね♡♪

 

 

ということで、

2/4の12:00〜13:00はみんなインスタでね⤴︎♡(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

みんなで、インスタLIVEを盛り上げよ⤴︎♡(^ー^)ノ

 

 

では今日はこの辺でね〜⤴︎(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

see you again♡

 

 

image

 

 

SORA♡      xxxx

 

 

♡♡♡SNSもチェックしてくれてるみなさんいつも   ありがとうございます♡             

 

 

BIG LOVE(^_-)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

image

 

image

                     ℹ︎nstagram♥sora_booty                            

 

ここから見れます :lol: ↑❤️

 

♡NYLON BLOGER REAL CORDINATE♡ここから

image

 

     スナチャも健在でやってるのaddしてね♡ :lol:

 

image ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       FOLLOW ♡Twitter        

image

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ : Instagram live イベント インスタグラマー 生配信
コメントを送る




#メリハリボディ を目指すなら♡エクササイズの効果的なタイミングは。。?!♡
投稿日 2017年1月21日

 

 

hello nylon chics♡♡ :lol:

 

みんなはダイエットとか、エクササイズとかってやったりする〜?♡(^ー^)ノ

 

 

お正月太りで今体の為に気をつけてますーって人もたぶん多いはず⤴︎♪

 

 

 

そーら、お正月太りもそうなんだけど

今年の目標の一つが、理想BODYになることで♡⤴︎

 

 

image

 

 

今までの生活を見直して、体に負担をかけないヘルシーな食生活に+エクササイズを取り入れる事をスタートしたよ〜⤴︎♡(-_^)

 

みんなそれぞれ理想BODYはあると思うんだけど、

そーらが目指してるのはセレーナやリアーナみたいな、ある程度お肉も付いてるけど綺麗に引き締まった#メリハリボディー♡⤴︎\(//∇//)\

 

 

 

image

image

 

 

メリハリボディになる為にはしなやかな筋肉をつけたほうが良いってトレーナーをしてるお友達に教えてもらって♪

 

 

起きたらまず最初にエクササイズをするって決めて、毎日実践中♡(^ー^)ノ

 

 

みんなにもオススメしたいポイントが、

『起きてすぐ』ってとこ♡⤴︎!!!

 

夜寝る前にエクササイズする人もいるけど、

もし脂肪を燃やしたーいって思う人は朝がベターだよ♡(^ー^)ノ

 

 

なぜかと言うと、

 

→体の脂肪がエネルギーになってくれるから!♡

 

 

1.普段ご飯を食べた後の空腹では無い時に体を動かす(食事の後、寝る前など)

食べた物をエネルギーに変えて燃やす。

 

 

2.ある程度の空腹状態で体を動かす

体に元々ある脂肪をエネルギーに変えて燃やす。

 

 

1と2だと、2の方が脂肪を落とすなら効果的ってこと♡⤴︎(^ー^)ノ

 

 

起きた時って、体のエネルギー(食べた物)が消化されて無い状態になってるでしょ?

 

だからそのエネルギー(食べ物)が無い状態で運動すれば、エネルギー(食べ物)の代わりに体に元々ある脂肪を燃やしてくれるんだって⤴︎!!!

 

 

だから、起きた時がベストだよ♡

 

 

 

 

そーら♡今2週間くらいしか経っていないんだけど、少しずーーつ体に変化がでてきているよ〜♪

 

 

空腹でハードな運動は体に負担がかかって良くないので、

 

ベットの上で簡単な筋トレを10分(そーらは足上げ腹筋☆内ももに効くエクササイズ☆腹筋に効くクランチなどをメニューにしてるよ♪)と、

 

体がポカポカしてきたらスクワットを20回だけやった後にストレッチ♡って感じでゆる〜くやってるよ(^^)

 

 

その後は、身体が冷えないように白湯を1番先に口にするよ♡

 

 

image

 

 

これだけでも毎日続ければ少しずつ変化が出てくるし、1日体も温まるから冷え性の子にもオススメします♡(^_−)−☆

 

 

そーらは、ちょーちょーちょーズボラだし、ナマケモノだけど三日坊主を連続してやろって感覚で今のところ続いてるよ♡⤴︎

 

毎日続けていれば慣れて習慣になってくるから、それまでは意識してやっとこ〜って感じでやった方が楽しくできる気がする⤴︎(^ー^)ノ

 

 

それと体の変化は体重計で測らず、代わりに毎日鏡やストレッチが効かない服を着て変化をチェックするって感じです♡(^_−)−☆

 

こんな感じで、無理しすぎずが続けられるコツかもしれないです♡

 

みんなも自分の性格だったり体質から合った方法を見つけてトライしてみてね〜♡⤴︎

 

 

次は食生活についても書いてみよっかな〜と思ってるので是非チェックしてね♡

 

 

みんなで理想BODYになっていっぱいオシャレしよ〜⤴︎(^ー^)ノ♡

 

 

image

 

では、今日はここまで〜

 

 

ばいび♡(^ー^)ノ     see you again♡

 

 

SORA♡  xxxx

 

 

♡♡♡SNSもチェックしてくれてるみなさんいつも   ありがとうございます♡             

 

 

BIG LOVE(^_-)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

image

                     ℹ︎nstagram♥sora_booty                            

 

ここから見れます :lol: ↑❤️

 

♡NYLON BLOGER REAL CORDINATE♡ここから

image

 

     スナチャも健在でやってるのaddしてね♡ :lol:

 

image ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       FOLLOW ♡Twitter        

image

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ : エクササイズ. ダイエット メリハリボディ
コメントを送る




携帯依存性になっていない?!○○デトックスでストレスフリーな生活を♡(^_-)
投稿日 2017年1月18日

 

 

 

hello nylon chics♡ :oops:

 

 

 

今日は男女関係なく誰でもトライできる事をシェアするね〜⤴︎♡(^ー^)ノ

 

みんなはこの言葉知ってる〜?⤴︎ ↓

 

 

#デジタルデトックス :lol:

 

簡単に言うと

 

脱スマホ!  

脱SNS!

 

 

という意味ですね〜♪

 

 

image

 

 

たぶん今読んだ瞬間ゼッタイむりーーー\(//∇//)\と思った人がほとんどかもしれないけどww笑

 

 

デジタルデトックスという言葉は少し前からハリウッドセレブ業界の中でジワジワ出てきていたのもあって気になってたんだ〜⤴︎(^ー^)ノ

 

 

実際そーらも最初聞いた時はやりたいけどちょっと厳しいーー(°_°)と思っていたんだけど、、、

 

 

 

そーら人とお話ししてる最中にLINE返したり、インスタ見たりすることが結構あって(−_−#)

 

 

なーんかとっても相手に失礼だし、携帯に依存してしまってるのがキモチわるいわ〜(。-_-。)って思ってw

 

 

最近少しずつだけど携帯を自分から離す作戦に出てるところよ〜♡⤴︎(^_-)

 

 

まだまだ始めたばかりだけど   携帯を触る時間を減らしたことで、   1人の時間を充実させる事ができるし、携帯に気を取られない分別の物事に気付けたり心も落ち着く気がしてるよ〜♡(^_^)☆

 

 

 

 

そーらが今実際やってるデジタルデトックスの仕方はこんな感じ↓

 

 

1☆外に出る時は充電器を持ち歩かない♡(持ってると充電切れても大丈夫と思っていっぱい使ってしまうから♪)

 

 

 

2☆ 電車の中では携帯をとじて、代わりに本を読む♪雑誌でも好きなものでok♡(代わりに愛読本が見つかるしお勉強の時間にもなるよ♡

 

image

 

3☆ ご飯を食べてる時は携帯を見ない♡(ちゃんとご飯に集中して食べると食べ過ぎも防げる♪)

 

 

image

 

 

4☆ 寝る前は極力携帯を触らないで寝る時は自分から2m以上離れたところに置いて電磁波を受けないようにする♡

 

 

image

 

(携帯を触ることで睡眠のホルモンが崩れて良い睡眠も取れなくなるみたい!

 

それから電磁波とブルーライトは肌にもめちゃめちゃ悪くて、携帯無かった時代に比べると現代人は2倍の速度で老化してるらしいですヽ(;▽;)ノ泣)

 

 

って感じでこれだけはまず自分で決めて実践してるところだよ〜♡

 

そーらも携帯が手元に無いと死んでまうわーーーー(^-^)/ってくらいの自覚症状半端ない依存性だから、これくらいならみんなも出来るはずよ〜♡(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

目指すはデジタルデトックスでストレスフリーです♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆haha〜♡⤴︎

 

みんなもこの機会に是非トライしてみてちょ⤴︎♡

 

 

携帯の代わりに違う楽しみが見つかるはず♡(^_-)

 

今日はここまで〜

 

ばいび♡(^ー^)ノ     see you again♡

 

 

SORA♡  xxxx

 

 

♡♡♡SNSもチェックしてくれてるみなさんいつも   ありがとうございます♡             

 

 

BIG LOVE(^_-)♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

image

                     ℹ︎nstagram♥sora_booty                            

 

ここから見れます :lol: ↑❤️

 

♡NYLON BLOGER REAL CORDINATE♡ここから

image

 

     スナチャも健在でやってるのaddしてね♡ :lol:

 

image ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

       FOLLOW ♡Twitter        

image

 

 



カテゴリ : ストレスフリー セレブトレンド ライフスタイル 携帯 未分類
タグ : sns ストレスフリー セレブトレンド. デジタルデトックス 携帯依存性
コメントを送る











  • スペイン発ブランドBershkaが熱い!♡展示会で次なる新作を先取りチェック!♡
  • 女の子友達とならここ♡美味しい&オシャレが揃う #Buy me standがオススメ♡!
  • 2/4のお昼に、、?!今話題のインスタLIVEが世界中で。。!♡
  • #メリハリボディ を目指すなら♡エクササイズの効果的なタイミングは。。?!♡
  • 携帯依存性になっていない?!○○デトックスでストレスフリーな生活を♡(^_-)




  • 2015
  • 2015AW
  • 2016春夏
  • 2016秋冬
  • 2017春夏
  • 7%more pink
  • 80s
  • BOHOスタイル
  • charlixcx
  • FASHION WEEK
  • fig&viper
  • LINE
  • LUSH
  • music.
  • NEW
  • NYLON
  • NYLONイベント
  • ootd
  • SHIMA
  • SNAP
  • SNS
  • tiit
  • youtube
  • お守り
  • アイメイク
  • アクセサリー
  • アニバーサリー
  • アフレコ
  • アプリ
  • アメリカ
  • アーティスト
  • イベント
  • インスタ
  • インテリア
  • インディアン
  • オススメ
  • オススメスポット
  • オンラインショップ
  • カフェ
  • カリスマブランド
  • ギャル
  • クラブ
  • クリエイティブ
  • グリッター
  • グルメ
  • コツ
  • コラボ
  • コレクション
  • シンディーローパー
  • スキンケア
  • スタイルアップ
  • スタンプ
  • ストレスフリー
  • ストーン
  • スポーティ
  • セレブ
  • セレブトレンド
  • チョーカー
  • デザイン
  • デニムスタイル
  • トレンド
  • ドリームキャチャー
  • ノンフィクション
  • パーティ
  • ヒップホップ
  • ビューティー
  • ビーガンフード
  • ピンクコーデ
  • ファストファッション
  • ファッショニスタ
  • ファッション
  • ファッションショー
  • フアッション
  • フェス
  • フォトグラファー
  • フリーマーケット
  • ブランド
  • プリンセス
  • ヘアアレンジ
  • ヘアカラー
  • ヘアスタイル
  • ヘルシー
  • ポップアップ
  • ムービー
  • メイク
  • メイクアップ
  • モデル
  • ライフスタイル
  • ラッパー
  • ランジェリー
  • ランチ
  • レストラン
  • ロンドン
  • 不良娘
  • 写真集
  • 加工
  • 大人気
  • 大阪
  • 展示会
  • 成人式
  • 振り袖
  • 携帯
  • 新年
  • 日本
  • 春夏
  • 時計
  • 書籍
  • 未分類
  • 楽ちんスタイル
  • 歴史
  • 沖縄
  • 海外
  • 海外アーティスト
  • 渋谷
  • 社長
  • 美容
  • 自伝
  • 衣替え
  • 雑誌
  • 韓国
  • 音楽




  • すぐできる!♡簡単ヘアアレンジ♬今流行りのウェットヘアーがオススメっ!!毎日仕込めるカワイイの秘密♡身近な〝ベビーオイル〟でトレンド濡れ髪が手に入る | Hairstyle - ヘアスタイル - より [08/08]
  • すぐできる!♡簡単ヘアアレンジ♬今流行りのウェットヘアーがオススメっ!!毎日仕込めるカワイイの秘密♡身近な〝ベビーオイル〟でトレンド濡れ髪が手に入る | Beauty – 美容・ネイル – より [08/06]
  • hello guys ♡#初めましての自己紹介♡ふふっ に sora より [12/26]
  • hello guys ♡#初めましての自己紹介♡ふふっ に towa より [12/26]




  • 2017年2月 (3)
  • 2017年1月 (4)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (3)
  • 2016年10月 (1)
  • 2016年9月 (2)
  • 2016年8月 (2)
  • 2016年7月 (1)
  • 2016年6月 (2)
  • 2016年5月 (4)
  • 2016年4月 (4)
  • 2016年3月 (2)
  • 2016年2月 (1)
  • 2016年1月 (1)
  • 2015年10月 (2)
  • 2015年9月 (3)
  • 2015年7月 (2)
  • 2015年6月 (1)
  • 2015年5月 (4)
  • 2015年4月 (7)
  • 2015年3月 (8)
  • 2015年2月 (6)
  • 2015年1月 (10)
  • 2014年12月 (5)