泥パックガスールにプラスできる材料を紹介♡美白や乾燥肌に効果あり!
投稿日 2017年10月13日

hi
shinjyuです。

ちょっと前にブログで紹介した
ロフトで買えるプチプラの泥パック

ガスール。

そのまま水で溶いて使うのもいいんだけど
もっとナチュラルで本格的なパックにするために
一緒に混ぜて使えるアイテムをおしえるね❤️

ガスールのことは下の記事でチェックしてね!

↓↓↓

ロフトでプチプラで買えて、肌のトーンアップとモチモチ感をゲットできるアイテム!

液体ならば、

1.化粧水

2.アーモンドミルク

あとおすすめは

3.アボカド

4.ヨーグルト

(アボカドとヨーグルト一緒でもokだよ。)

5.蜂蜜

蜂蜜やアボカドをいれると
さらに保湿効果が期待できたり
肌のトーンアップ力があがるよ♡

これからどんどん外の空気が乾燥するから
しっかりケアしていきましょう♡

shinjyu`s instagram

bye

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty
タグ :
コメントを送る




たまにやるコンブチャクレンズの効果。#ダイエット
投稿日 2017年10月9日

hi
shinjyuです。

 

 

 

体型維持のために

たまに、コンブチャクレンズを使ってます。

 

 

しっかり体重を落とすならば、
毎食置き換えたり、
前後をおかゆにしたりするべきなんだけど…
私は食べすぎたり、胃もたれしてる時にやります♡

 

 

 

なので、ダイエット目的では飲んでないけど、
コンブチャクレンズを日頃の生活に取り入れはじめて
どうなったかを紹介するね。

まず、体のいらないものを全部出すので
トイレに行く回数が倍になりました!!

 

10回以上は行くようになるかな。
お通じも良くなります、劇的に。

 

だから、便秘の方にはとってもお勧めできます。

 

 

 

もう1つは、代謝が上がるので痩せ体質になったかも。

 

最近食の好みが変わって毎日たくさん食べるんだけど
会う人会う人に、痩せた?って言われるし
確かに筋肉がついて

お腹もマイナス5センチしてたの。

 

 

筋トレやヨガをしてるのもあるけど…

コンブチャクレンズをたまにすることで
効果もさらに上がってるのかな、と感じます。

 

 

どれだけ食べても太らなくなったんだけど、

ひとつ失敗があったのでそれはまた今度書きます♡

 

私のおすすめは、炭酸水でわること。
満腹感あるのでたまに夜はこれだけ。

それか、フルーツと一緒に。

 

 

お水にいれて、トレーニング中に飲んだりもするよ。

 ヨーグルトに混ぜても美味しいらしいです。

 

 

 

ぜひコンブチャクレンズしてみてね!

xxx

shinjyu

shinjyu’s instagram



カテゴリ : Beauty Diet
タグ :
コメントを送る




悩める私の人生計画part4-好きなことを仕事にする簡単な方法-
投稿日 2017年10月7日

hi
shinjyuです。

 

 

 

今日は真面目なお話。
連載記事の「悩める私の人生計画」♡

毎年、時期に関係なく
進路や進学に悩むたくさんの人たちから
相談を受けます。

 

 

 

 

 

私も正直、たくさん悩みました。

私は今年22歳の95年生まれ。
同い年はみんな4年生で来年から新卒社会人。
(全員が就職とは限らないけど)

 

 

 

これまでは同い年をみると
私だけバリバリ仕事をして、周りは大学生。
もうちょっと普通に学生生活したいなーと思った。
高いお金払ってもらってるのに、
単位落としたとか留年だなんて
なにそれ!って思いながらもどこか憧れてた。

 

 

 

今では就活も終わり、内定先決まってる状態。
最後に留学をしたり最後までサークルを楽しんだり。

 

 

 

結局ね、自分も同じように
就活をするべきなのか、といろいろ悩みます。

 

 

 

内定先が自分のやりたい職業ならばいいけども
とにかく大手を目指したり、給料を基準にしたり、
いろんな理由と目的で自分の仕事を

みんな選ぶと思うんだけど…

 

 

どんな仕事を選ぶにしても、
どんな夢を追うにしても
それは他の誰かに支持されたり
誰かのルールや、敷かれたレールの上に従うのではなく

 

 

「自分のやりたいこと、好きなことをしているか」
が一番大事だと思う。

もちろん、お金も大事。
でも、全てではない。
ただ、大事なだけ。これ重要!

 

 

 

 

給料がいいから、お金がたくさんもらえるからって
我慢してしんどい思いして働いて
なにが面白いのかって話。

自分の夢を諦めて
周りが就活してるから自分も同じようにして、
なにが楽しいのかって話。

 

 

 

 

好きなことを仕事にする。
好きなことを追いかける。
私からしたら、これが
人生をより良くするものだと思ってる。

 

 

 

でも。好きを仕事にするって難しいと感じる人が
結構多いと思います。

そこで私から、好きを仕事にする簡単な方法をひとつ。

 

 

 

 

とっても簡単。
それは、嫌なことを仕事にしないこと。
無理をしてまで、それを仕事にしないこと。

 

 

 

 

嫌なことや人生の壁から逃げろと言ってるんじゃなくて
やった後に、合わない!違う!って思うなら
それを続ける必要はない。

 

 

 

 

やりたくないけど、、いいや、、、って
投げやりにならない。

そしてその仕事の中で間違ってることがあるならば
発言をして自分からより良い職場する努力をすること。

 

 

 

 

 

私は、やりたくないことを仕事にしたことは
一度もありません。
誰かに言われてやってることではなく
全て自分で選んで、自分で好んでやっていること。

 

 

 

アパレルもレセプションも、ヨガも、
モデルも、アドバイザーも、DJもすべて。
やりたくてやったこと。

 

 

 

間違ってると思うことはすぐにいうし、
環境そのものが合わないと思えば、すぐに変える。

 

(会社の方針ややり方が自分に合わないのに
合わせて無理してもしんどいだけだから)

 

  あと、
やりたい仕事や行きたい場所に
職種や居場所がないのならば、自分で作る。

 

 

  とてもシンプルなこと。
シンプルなことほど難しくなりがちだけど、
単純に、嫌なことをいつまでも我慢してやらないこと。

 

 

 仕事をしてキラキラしてかっこいいのは
それが「好きなこと」だから。

 

 

 

 

 

服が好き、歌が好き、演技が好き、お笑いが好き。
好きが仕事となっているから
デザイナーも、歌手も、女優や、芸人も
すべてキラキラしてかっこよくて
だからみんなに憧れを抱かれるわけです。

やりたいことや夢の仕事があるなら、妥協せずに
自分の好きなことを追いかけて、
それを仕事にしなさい!

 

  悩みを打ち明けてくれる方々には
そう伝えています。

 

 

 

 

自分がなにがすきで
なにをしてれば楽しくてやりがいがあるのか
たくさん考えて、たくさん悩んでわ
その結果みつけた「好き」を仕事にして
人生をよりよくしていきましょう♡

 

 

 

 

bye

xxx

shinjyu

 



カテゴリ : 悩める私の人生計画
タグ :
コメントを送る




愛用中!乾燥肌がモチモチになるアイテム#grico
投稿日 2017年10月5日

hi
shinjyuです。

chuuのwater base(化粧下地)レビュー記事でも
書いてるんだけど、

かなりの乾燥肌です…
敏感肌用の化粧水もひりつく時があるくらい!

色々試してきたけど、1番いいものに出会いました。

それが10/22発売する
grico代表エザキさんがプロデュースした
🐴馬油🐴

塗ると、肌にうすーい膜ができる感覚で
外の空気や刺激から肌を守ってくれるから
乾燥知らず。肌荒れ予防も!

そして私は、ニキビが治りました!
頂いた時はおでこに白ニキビがあったんだけど
ある日おでこを触ると、つるつるに。

お肌全体モチモチになりました♡

いつも夜お風呂上がりに塗って、
朝起きても顔がしっとり。
なのにベタつかないのが嬉しい♡♡

パッケージも可愛いから、よく持ち歩いてるよ。
気になった時におでこに塗ってます。

これはリピート買い決定した!!
他が使えないレベルです。

22日からgricoでお買い求めいただけます♡

bye

shinjyu

shinjyu_reid instagram



カテゴリ : Beauty
タグ :
コメントを送る




NYにある自分だけのリップが作れるストア
投稿日 2017年10月3日

hi
shinjyuです♡

リップが大好きで
いろんなところのを試して
自分に合う色を探してるんだけど、
NYで人気の
世界にひとつだけの自分だけに合うリップをつくれる
Bite Beauty Lip Labはご存知ですか?

ストアスタッフと、デイリー用やパーティー用など
シーンを話して色を一緒に決めます。

色だけでなく、香りも選べるんです♡

その場でリップスティックにしてくれて
受け取ることができるよ。

NYに行った時は絶対行ってみたいです。
100個くらい作って置きたい。笑

bye guys

xxx

shinjyu

shinjyu’s instagram



カテゴリ : Beauty Make up
タグ :
コメントを送る











  • 3CEのコントロールカラーパレットの使い方
  • ヒョナから学ぶ秋ヘア。ドライでチリっとした髪質と髪色がポイント。
  • あえて指先の色をハズすのが気分。#RMK
  • GIGI HADID&MAYBELLINEがコラボ。マスカラまで入ったメイクパレットを発表!
  • デトックスウォーターを生活にプラスしよう。




  • American Apparel
  • Art
  • Beauty
  • Diet
  • DJ
  • Do it yourself
  • Fashion
  • Food
  • Hair
  • Korea
  • Make up
  • Model
  • movie
  • Music
  • My recommend
  • Nail
  • Private
  • Q&A
  • Reports
  • Thoughts
  • Tokyo
  • travel the world
  • 悩める私の人生計画
  • 未分類




  • 絶妙な色のネイルならRMKがオススメ♡あえて指先の色をハズすのが気分。#RMK - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報) より [10/19]
  • 正しいお水の飲み方、知ってる?#美容#ダイエットデトックスウォーターを生活にプラスしよう。 - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報) より [10/15]
  • ロフトでプチプラで買えて、肌のトーンアップとモチモチ感をゲットできるアイテム!泥パックガスールにプラスできる材料を紹介♡美白や乾燥肌に効果あり! - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報) より [10/13]
  • 自分を受け入れてくれる人のためにできること。#恋愛#友情#relationship に miika より [10/01]
  • istagramに載せる写真の加工の仕方と、写真を撮る時のルール。 に ゆみ より [09/07]




  • 2017年10月 (11)
  • 2017年9月 (14)
  • 2017年8月 (17)
  • 2017年7月 (15)
  • 2017年6月 (17)
  • 2017年5月 (18)
  • 2017年4月 (16)
  • 2017年3月 (12)
  • 2017年2月 (13)
  • 2017年1月 (14)
  • 2016年12月 (15)
  • 2016年11月 (12)
  • 2016年10月 (13)
  • 2016年9月 (16)
  • 2016年8月 (12)
  • 2016年7月 (13)
  • 2016年6月 (12)
  • 2016年5月 (12)
  • 2016年4月 (10)
  • 2016年3月 (8)
  • 2016年2月 (5)
  • 2016年1月 (9)
  • 2015年12月 (15)
  • 2015年11月 (13)
  • 2015年10月 (10)
  • 2015年9月 (11)
  • 2015年8月 (10)
  • 2015年7月 (11)
  • 2015年6月 (10)
  • 2015年5月 (9)
  • 2015年4月 (11)
  • 2015年3月 (10)
  • 2015年2月 (7)
  • 2015年1月 (5)
  • 2014年12月 (8)
  • 2014年11月 (9)
  • 2014年10月 (8)
  • 2014年9月 (5)
  • 2014年8月 (6)
  • 2014年7月 (4)
  • 2014年4月 (1)