カテゴリー別アーカイブ: Beauty


3CEのコントロールカラーパレットの使い方
投稿日 2017年10月23日

hi
shinjyuです。

最近少しずつ、ベースメイクを心がけるようにしてます。

私が使ってるのは3CEの
コントロールカラーパレット

チューブに何色も持ち揃えても
かさばるだけなのでパレットがおすすめ。

クリームベースでのびもよくて
しっとりするから好きだよ。

色は下の画像のようにのせてます。

グリーンで赤みを消して
紫でくすみをカバー。

ハイライトとシェーディングは気分だけど
やっぱりやった時とやらない時の差を
自分でも感じるからなるべくやるようにしてます。

使わない色はほぼないから
マストハブだね♡

ではまた

xxx

shinjyu

shinjyu’s instagram



カテゴリ : Beauty Korea Make up
タグ :
コメントを送る




デトックスウォーターを生活にプラスしよう。
投稿日 2017年10月15日

hi
shinjyuです。

一時期すごくはまっていた
デトックスウォーターについて書こうとおもいます。

毎朝のルーティーンにしたり
お家でのお水に必須フルーツにしたり
ぜひ試してください♡

ライムやレモンは
ダイエットに最適。

きゅうりをプラスすれば
お腹周りにも効果が♡

グレープフルーツなど柑橘類をいれたら
脂肪燃焼の効果も。

りんごやイチゴも肌を綺麗にするよ。
お水を飲む習慣をつけたい人や
デトックスウォーター初心者にはおすすめのフルーツ。

全て、
運動や食事をしっかり行った上で飲むことが
ポイントです♡

私はよくライムやローズマリーをいれてたよ。
最近はレモンが気分。

お家でやってます。
持ち歩くマイボトルは続かないタイプなので
家では必ず、だよ!

まずは肌に変化を感じるはず。
おすすめです♡

あと、お水は1日に1.5リットルは飲むように!

正しいお水の飲み方は下の記事をチェックしてみてくださいね♡

正しいお水の飲み方、知ってる?#美容#ダイエット

bye

xxx

http://instagram.com/shinjyu_reid

shinjyu



カテゴリ : Beauty Diet
タグ :
コメントを送る




泥パックガスールにプラスできる材料を紹介♡美白や乾燥肌に効果あり!
投稿日 2017年10月13日

hi
shinjyuです。

ちょっと前にブログで紹介した
ロフトで買えるプチプラの泥パック

ガスール。

そのまま水で溶いて使うのもいいんだけど
もっとナチュラルで本格的なパックにするために
一緒に混ぜて使えるアイテムをおしえるね❤️

ガスールのことは下の記事でチェックしてね!

↓↓↓

ロフトでプチプラで買えて、肌のトーンアップとモチモチ感をゲットできるアイテム!

液体ならば、

1.化粧水

2.アーモンドミルク

あとおすすめは

3.アボカド

4.ヨーグルト

(アボカドとヨーグルト一緒でもokだよ。)

5.蜂蜜

蜂蜜やアボカドをいれると
さらに保湿効果が期待できたり
肌のトーンアップ力があがるよ♡

これからどんどん外の空気が乾燥するから
しっかりケアしていきましょう♡

shinjyu`s instagram

bye

xxx

Shinjyu



カテゴリ : Beauty
タグ :
コメントを送る




たまにやるコンブチャクレンズの効果。#ダイエット
投稿日 2017年10月9日

hi
shinjyuです。

 

 

 

体型維持のために

たまに、コンブチャクレンズを使ってます。

 

 

しっかり体重を落とすならば、
毎食置き換えたり、
前後をおかゆにしたりするべきなんだけど…
私は食べすぎたり、胃もたれしてる時にやります♡

 

 

 

なので、ダイエット目的では飲んでないけど、
コンブチャクレンズを日頃の生活に取り入れはじめて
どうなったかを紹介するね。

まず、体のいらないものを全部出すので
トイレに行く回数が倍になりました!!

 

10回以上は行くようになるかな。
お通じも良くなります、劇的に。

 

だから、便秘の方にはとってもお勧めできます。

 

 

 

もう1つは、代謝が上がるので痩せ体質になったかも。

 

最近食の好みが変わって毎日たくさん食べるんだけど
会う人会う人に、痩せた?って言われるし
確かに筋肉がついて

お腹もマイナス5センチしてたの。

 

 

筋トレやヨガをしてるのもあるけど…

コンブチャクレンズをたまにすることで
効果もさらに上がってるのかな、と感じます。

 

 

どれだけ食べても太らなくなったんだけど、

ひとつ失敗があったのでそれはまた今度書きます♡

 

私のおすすめは、炭酸水でわること。
満腹感あるのでたまに夜はこれだけ。

それか、フルーツと一緒に。

 

 

お水にいれて、トレーニング中に飲んだりもするよ。

 ヨーグルトに混ぜても美味しいらしいです。

 

 

 

ぜひコンブチャクレンズしてみてね!

xxx

shinjyu

shinjyu’s instagram



カテゴリ : Beauty Diet
タグ :
コメントを送る




愛用中!乾燥肌がモチモチになるアイテム#grico
投稿日 2017年10月5日

hi
shinjyuです。

chuuのwater base(化粧下地)レビュー記事でも
書いてるんだけど、

かなりの乾燥肌です…
敏感肌用の化粧水もひりつく時があるくらい!

色々試してきたけど、1番いいものに出会いました。

それが10/22発売する
grico代表エザキさんがプロデュースした
🐴馬油🐴

塗ると、肌にうすーい膜ができる感覚で
外の空気や刺激から肌を守ってくれるから
乾燥知らず。肌荒れ予防も!

そして私は、ニキビが治りました!
頂いた時はおでこに白ニキビがあったんだけど
ある日おでこを触ると、つるつるに。

お肌全体モチモチになりました♡

いつも夜お風呂上がりに塗って、
朝起きても顔がしっとり。
なのにベタつかないのが嬉しい♡♡

パッケージも可愛いから、よく持ち歩いてるよ。
気になった時におでこに塗ってます。

これはリピート買い決定した!!
他が使えないレベルです。

22日からgricoでお買い求めいただけます♡

bye

shinjyu

shinjyu_reid instagram



カテゴリ : Beauty
タグ :
コメントを送る