今年の秋は何を着る?わたしが選ぶ秋のマストアイテムTOP5を紹介します

Posted on

 

Hello

 

 

今日から9月!
もうすっかり私の気持ちは秋モード
とはいえまだクローゼットの衣替えをしていないので
早くしなければ!

 

わたしが組んだHAMでのスタイリングなので
私物ではないのですが
今年わたしが古着で選びたい
秋のマストアイテムをご紹介します!

 

 

①ポンチョ

image5-14

 

今年は断然ネイティブ柄のポンチョが気分!
わたしは重量感のあるタイプのポンチョが着たいです

 

 

②BIG SIZEのコットンセーター

image6-8

 

XLサイズ以上が個人的には好き
ずるずるに着るのが最高にかわいい!

 

 

③ネルガウン

image1-16

 

秋の定番ネルガウン

今年は色々なブランドから出ているけど
ネルガウンは古着が1番かわいいと思います
わたしは腰巻きするのが好き

 

 

④ノースリーブニット

image4-15

 

これも今時期にかなり活躍するアイテム
黒や暗めのカラーもかわいいんだけど
アースカラーで統一するが今年っぽくて好き

 

⑤無地のロンT
image2-16

 

夏のオールホワイトは定番だけど
わたしは秋冬のオールホワイトがかわいいと思ってます
あえてニットじゃなくてロンTで合わせて
カジュアル感を出したいときに!

 

 

 

 

古着を着たことがない方
秋ファッションに悩んでいる方は参考になればうれしいです!

 

それでは、素敵な夜を!

image2-8

 

——————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
Click to check my SNS!

いつもBlogを見てくれてありがとう!
InstagramやTumblrも、ぜひチェックしてね!

Kay

image4

image3 image5 image2


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ