リピート買い決定!#おうち時間 を格上げするサボテンオイルを使った “Huxley” のスキンケア。

Posted on

こんにちは、Kayです。
お家での時間も増えてきたこの頃
いつもよりスキンケアに力を入れてみたり
新しいスキンケアを調べたりしている方も多いのでは?

 

私が実際に使い切ってみて
「これはいい!」と感動しリピート買いしたベストヒットコスメをシェアしたいと思います。
何個かあるのでまずは第1回目はこちら。

 

 

Huxley(ハクスリー)
モロッコのサボテンシードオイルを使用した韓国のブランド。
素早く肌になじみ、 肌の保湿にフォーカスしたシンプルで敏感肌にも優しいスキンケアブランド。

 

Huxleyには様々なシリーズがあり、うるおいケアやエイジングケアなど
お肌の悩みによってシリーズが選べます。
私が持っているのは、エクストラモイスチャートリオ(保湿ケア)
化粧水、オイル、クリームがsetになっています。

 

 

何が良いって、まず化粧水をつけたときの香りに癒されます。
そしてオイルの保湿力がとんでもないので、
オイルを塗った後に肌の内側からピカーと光るようなツヤツヤ肌になります。
私の肌キレイだなと錯覚するような発光感!
本当にすごい!
そしてクリームでフタをするようにまた保湿。
このクリームをした後のしっとり感も素晴らしいので、
スキンケアはこの3ステップで大満足。

 

 

熱く語ってしまいましたが、
パッケージデザインのシンプルさも大好物です。このくらいシンプルで良い!
そしてとにかく良い優しい植物の香りも好き。
人工的な化粧品の香りが苦手な私も、ナチュラルな良い香りが溢れ出ている
Huxleyのサボテンの香りにスキンケアするたびに毎回癒されます。
(自分の顔が良い香りってなんだかうれしい)

 

セットで販売しているのもいいよね。
私はまずはセットで使ってみたい派なので箱付きセットで購入しています。
箱も可愛いし、ぜひお肌の悩みでシリーズを選んで3STEPで使ってみてね。

[画像引用 https://huxley.jp]

ちなみに私はHuxleyが好きすぎて、
シートマスクもオイルミストもクレンジングジェルも愛用中。
(さらにクッションファンデーションも持っている!)
他のものはまたシェアしますが、
Huxleyのクレンジングを使ってから肌荒れが滅多に起きなくなり、こちらもリピート買い中!

日本でもamazonなどで購入できるので、おうち時間でスキンケアに癒されてみては?
それでは、好きな夜を!

[画像引用 https://huxley.jp]

————————————————————————————————————————————

Thank you for reading!
いつもBlogを読んでくれてありがとう!
instagramは☟をClick

Kay

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ