NEW NAIL♡#nail #osaka

Posted on

 Hi,guys♡

いつもお世話になってる

oh my nail nail に行ってきたよ♡

やっぱり安定して可愛いくてオシャレ♡

今回は髪の毛をオレンジにしたから

合わせてネイルもオレンジに!

黒も入っているけど重くなりすぎず

くすんだオレンジと相性◎

ぽこぽこちゅるんとした質感も

重くなりすぎず可愛いの。

oh my nail nailは12/2(sat)に

新たに独立サロンとして

リニューアルオープンしました♡

12月の予約はもうすでにいっぱいみたい!

(私も行きたかった…)

新年のネイルをまだ予約してない方は

oh my nail nailで決まりじゃない??♡笑

予約はサイトがオープンするまでは

InstagramのDM、ラインで受けてるみたいです♡

とっても可愛いネイルや

MANAMMYさんのファッションが載っている

Instagramはマストチェック♡

私はもう1年半以上お世話になってて

大阪に帰るときは速攻連絡しておねがいしてる

ネイリストさんです♡

オシャレでとってもステキなセンスを

持ってらっしゃるのでいつも刺激をいただいてます♡

Thank you for reading ~♡

Check my Instagram~♡

( ↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡ ↓ )


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ