月別アーカイブ: 2016年1月


LUSHで購入。歯磨き用タブレットって?
投稿日 2016年1月29日

Hello~ #Babyuiです♡

image

自然派化粧品ブランドのLUSH(ラッシュ)Toothy Tabs(=歯磨き用タブレット)を購入したよ!

今日はそんな歯磨き用タブレットの魅力をご紹介。

image 『What’s Toothy Tabs』

簡単に言うと固形の歯磨き粉

歯磨き粉といえばチューブタイプが一般的ですよね。

しかし、チューブタイプの場合 最後の最後まで使い切るのは難しい…。

けれども、このタブレットタイプなら1回の歯磨きにつき1つ使えばいいだけなので そんな心配なんていらないんです!

image

『How to use ?』

①歯磨き用タブレットを口に1つ含み嚙み砕きます。

②濡らした歯ブラシで歯を磨き、口をゆすぎます。

※マウスウォッシュとして使用する場合は、タブレットを飲み込まないようご注意ください!

image

『Flavor』

image

ライムライト

歯をきれいに輝かせる、爽やかなライムとレモンがあれば晴れ舞台の準備は万全です。

パウダー状にしたバオバブ果実の口の中を健やかにする働きは、拍手喝采を浴びるほど。

シュワっと感じる舌触りはまるでシャーベットのよう。

image

ブリング

少しビターなオレンジの香りが口の中に広がります。

磨いていると、歯茎を健やかにするガラナがピリッと刺激を与えてくれます。

ゴールドのグリッターは口に入れても大丈夫!

image

マイルズ オブ スマイルズ

爽やかなミントで口の中をいつも清潔に。カオリンとミントによる、パワフルな働きが汚れをきれいに落とします。

歯に輝きを与え、口の中をすっきり爽快に。

image ブーム

シーソルト、アニスシード、ブラックペッパーのパワフルな働きが、歯をきれいに磨き上げます。

フレーバーは、刺激的なコーラ。

 

image オーラルプレジャー

芳しいローズオイルとバニラエキスのブレンドが、口の中を健やかに保ちます。

舌をピリッと刺激するオランダセンニチとパッションフルーツのようなフレーバーを楽しみながら、しっかりブラッシングすることで唾液の分泌を促進。

image

Dirty トゥースウォッシュ

ミントとオレンジフラワーの爽やかな香りがいつまでも口の中に広がり心地よさが感じられます。

 

image

スパークルスマイル

レモンとグレープフルーツのオイルに挽きたてのコショウをブレンド、口の中を健やかにして輝く白い歯に。

 image

たくさんの種類があるので香り、原材料、使用感を好きなモノからチョイスできるのも嬉しいポイント。

____________________________

※口内に傷や炎症がある時は使用しないでください。

刺激を感じる場合はご使用をおやめください。

口内に発疹などの異常があらわれたら、専門機関にご相談ください。
※歯でくだきやすい仕様のため、あらかじめ粒が欠けていたり、くだけていることがありますが、品質には問題ありません。

image

私は『BOOM(ブーム)』を使ってるよ!

少し刺激的なコーラのようなフレーバーです。

なぜBOOMにしたかって?

LUSHのスタッフさんが「コーラのような味がする」と教えてもらったから。

(コーラが好きなの)

image

歯磨き中の泡が炭の色になって

「これ大丈夫?!口の中このままにならないよね?」

と少しびっくりしたけど、口をゆすぐと歯や歯茎がツルツル&ピカピカになってたよ♡

image

いつ、どんな時でも白い綺麗な歯でいたいよね!

持ち歩き便利なToothy Tabs(歯磨き用タブレット)がオススメ♡

LUSHの店頭で是非 手に取ってみて!

image

Thank you for reading~♡

check my Instagram ↓

image



カテゴリ : 未分類
タグ : beauty LUSH tooth
コメントを送る




ペアルック・カップルフレグランスのすすめ♡
投稿日 2016年1月24日

Hello~ #Babyuiです♡

image

ペアルックしてデートしよ?
やだ、恥ずかしい
って断られた経験のある方もいるのでは?

ペアルック」ってやっぱり憧れますよね♡
ポイントを抑えてもう一度お願いしてみない?

image

☆POINT☆

①『カラーバランス』を合わせてみる♡

image

 

②『同じ柄』を取り入れる♡

image

③『小物』を合わせる♡

image

④『素材・質感』を合わせる♡

image

⑤『テイスト』を合わせる♡

image

さりげなさ』を大切にペアルックを楽しんでみて!

image

「それでも…」って方には
2人だけの秘密♡

“見えないペアルック”

『香り』を纏ってみて♡

今日は『カップルフレグランス』をご紹介!

image

メンズ用・レディース用とそれぞれの香りは異なりますが、中には2つ合わさると絶妙なハーモニーが生まれるというコンセプトで作られた香水も♡

image
ボトルが同じでカラー違いや、デザイン自体に既にメンズ・レディスの目指すところが現れたような素敵なボトルのものまで様々。
どれも作り手の意欲を感じるロマンティックなものが沢山あります。

image image
大切な人とのひと時を、ワンランク上にするためにカップルフレグランスでお互いの存在を確認しあうのもとっても素敵ですよね。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

自分だけがつけることを考えるフレグランス選びから、大切な人のことを思って選ぶって素敵だと思いませんか?

誕生日、記念日などにはもちろん。
甘いものが苦手という彼へのバレンタインギフト迷ってる方にもオススメです♡

image

誰にも見えない2人だけの秘密。

ぜひ見に纏ってみて♡

image

thank you for reading~♡

Check my Instagram ↓

image



カテゴリ : 未分類
タグ : couple fragrance
コメントを送る




iphoneケースマニア?!気分でiphoneケースも変えちゃおう!
投稿日 2016年1月20日

Hello~ #Babyuiです♡

image

今日は私が集めているiphoneケースをご紹介します♡

image

今はiphone5sを使ってます。
iphone6が登場してからも5から5sに変えました。
友達には「なんで?!」と言われることがしばしば…。

 

しかし、iphone5から5sに変えたことには理由があります!

単純ですがiphone5をつ使っている時に可愛いケースを沢山買ったから
そんな可愛いケースをずっと使いたいということで5sに乗り換えました♡

image

お気に入りはバービー社と契約しコレクション発表したMOSCHINO(モスキーノ)

2015ss THINK PINKのテーマで繰り広げられたコレクションのものです♡

imageimage

コレクションには手鏡、電話、カメラの3型が登場。
手鏡と電話はすぐ買ったよ♡
(MOSCHINOはコレクション発表された次の日から実際に見て購入できるようになっているのが嬉しい!)
残念ながらカメラは買えてないの…

image

全てシリコンで出来ているので落としても傷付かず、画面も守ってくれるのがすっごくありがたいです。
(使い方にもよると思うけど私はかなり助けられました)

image

私が使っているMOSCHINOのiphoneケースは他にもジェレミースコットがデザイナーに就任後、発表された某有名ハンバーガーショップを思い浮かべされるコレクションで出てきたポテトのiphoneケースも使ってます!

_______________________________

(MOSCHINOのiphoneケースはかなりパロディが出回っているのでご注意下さい!)

image

LOVE MOSCHINOの手帳型のケース♡
チャーミーちゃんがオシャレでcute!

手帳型って画面をカバーしてくれるから安心ですよね!

定期なども入れられて便利です。

image

加藤ミリヤさんがデザイナーを務める

KAWI JAMELE(カウイ ジャミール)

のiphoneケースです♡

image

左:宇宙柄って珍しいですよね♡

右:ピンナップガールがセクシーでキュート♡

image

 KAWI JAMELEとNYLON japan

がコラボして作られたギズモビーズ。

ギズモビーズはiphoneに直接貼るタイプのカバーです。

image

ホームボタンやサイドのシールはフラミンゴ柄にしました♡

image

 左:KAWI JAMELE

リップの真ん中のハートがポイント♡

右:ノーブランドのものでLOFTで購入。

ハートがカッティングされ3Dになってます♡

image

Style Share(スタイルシェア)というアプリのテーマイベント#スマホスシェでプレゼントしていただきました♡

韓国のModinede Seine

のフィルムで着せ替えできるiphoneケースです♡

image

さっそく使ってみました!

KAWIのクリアベースのケースにもはめてみたんだけど、とっても可愛い♡

image

100円ショップに売ってるクリアのケースにステッカーなど挟んで、自分だけのオリジナルのケースを作ってみるのもいいかもしれませんね♡

image

まだまだこれからもiphoneケースを集めてその日の気分やファッションに合わせて楽しみたいと思います!

皆さんもお気に入りのケースと共にファッションも一緒に楽しんで:)♡

image

Thank you for reading~♡

Check my Instagram&WEAR.

image

image



カテゴリ : 未分類
タグ : case cute fashion iphone
コメントを送る




ハイトーンのぱっつんボブでイメージチェンジ!
投稿日 2016年1月18日

Hello~ #Babyuiです♡

image

カラーチェンジしてきたよ!

約3週間ぶりのカラーです。

今回も年越す前に更新したブログで紹介させてもらったらサロンです♡

記事はこちら↓

image

 

今日は久しぶりにブリーチをしました。

これで2015年の4月から8回目かな。

(根元2回ブリーチしました。)

image

最近は全頭にネイビーを入れたり、

グラデーションにしていたので

全頭をハイトーンにするのは久しぶりです。

image

そして今日はブリーチをした後に

オンカラーせずトナーしてもらいました♡

『What’s トナー』

シャンプー台で濡れた状態の髪の毛にカラー剤を塗ってカラーを入れる技術です。

POINT

1.髪の毛の負担を少なくして色味を入れられる!

2.シャンプー台でカラーを行うのでブリーチなど2回カラーをする場合も時間がかからない!

image

カラー剤は髪の毛の内部に入り込んでいきますが、 トナーは髪の毛の表面のキューティクル層に入り発色することで、

2層構造のカラーリングができ、色の幕を張ることでツヤツヤになります。

また、色味や明るさによってトナーの方が綺麗にカラーできる場合もあります。

image

そして久しぶりにカットもしました!

ボブだった髪の毛を伸ばしてたのですが

傷んでいるのと気分を変えたかったのでバッサリ肩に着くかつかないかくらいのボブにしました♡

image

カット技法はブラントカットという

毛先を切りっぱなしにするスタイル!

毛束を持ってシザーを横向きにいれて切り進めます。

これからトレンドとなるスタイルでもあるので注目してみてください!

image

ずっと伸ばしてきた前髪も切り、

コテで巻いてぱっつんになるようにしてもらいました。

写真はバング(前髪)が少し重くなるのが嫌だったので、半分を上にあげピンでとめシースルーバングにしています。

バングの重さを変えたくない方にはオススメのアレンジです♡

またボブのアレンジ方法をブログに書きますね♡

image

Thank you for reading♡

♡ Check my Instagram&WEAR ↓ ♡

image

image



カテゴリ : 未分類
タグ : color hair
コメントを送る




流行りのMA-1。そのルーツはいかに。
投稿日 2016年1月13日

Hello~ #Babyuiです♡

image

今日はMA-1のルーツをご紹介♡

「そもそもMA-1とは?」

 

MA-1は1954年に登場したアメリカ空軍のパイロットが着用していたナイロン製のフライトジャケット。

なんと-10℃から+10℃の地域に対応。

アメリカ軍における軍用規格番号は

MIL-J-8279からMIL-J-8279F

までの7つだそう。

image

外見はポケット等のパーツが少なくとてもシンプルなデザインになってます。

これは狭いコクピットの中でジャケットの出っ張りがレバーを引っ掛けないようにするために工夫されています。

image

内側がオレンジ色なのは

非常時、裏返して緊急を伝え空から目立つようになっているそうです。

「レスキューオレンジ」とも呼ばれています。

image

「流行のきっかけは?」

1986年公開の映画「トップガン」

imageimage

あれ?

最近のトレンドなのに1986年から?

実はこのMA-1ブームは昔のトレンドの再熱なのです!

ネイビーやカーキが主流でしたが、最近では様々なカラーバリエーションが。

image

そして、女性でも着こなせるようなスタイリッシュなアイテムとしても。

image

image

image

私は「MA-1が欲しい!」とここ3年ずっと言い続けやっと今季 購入しました♡

アメリカ軍に納入するフライトジャケットの製造からビジネスをスタートさせ、アメリカ国防総省に4千万点以上もの納品の実績を持つAlpha Industries(アルファ・インダストリーズ)のものをチョイス。

image

とっても保温性に優れていてトップス1枚にMA-1というスタイルが最近のマイブーム。

「暖冬」と言われてますが寒がりの私には手放せないアイテムです!!

普段、オールブラックを好む私だけど、初のMA-1はボルドーにしたよ。

本当はホワイトが欲しかったんだけど、作ってないカラーらしくて周りと被らないようにボルドーに。

オーバーサイズで合わせたかったからXLに。

image image

「school kills」はhyein seoのdenim jacketに付いていたものを自分でカスタムしたよ♡

ワッペンを付けたり、バッチを付けたり…

とMA-1を自分だけのオリジナルで作り上げても可愛いです!

image

ボルドー×ボルドーの合わせも可愛いですよね♡

image

まだ1月も始まったばかり!

SALEのこの時期に次なる新しい冬の相棒(MA-1)を見つけてみては?

私も探しにショッピングに出かけたいと思ってます♡

image

Thank you for reading~♡

instagramは毎日更新してるからよかったらチェックしてね♡

image



カテゴリ : 未分類
タグ : fashion MA-1 ootd
コメントを送る