やっぱりオレンジ色ってスーパーカワイイ♡#SHIMA

Posted on

Hi,guys♡

最近とっても気になってた

オレンジ色に染めてもらったよ♡

(カラーバター無しだよ)

とーーーっても好評なカラーで嬉しい。。

お肌もより白く見えるの♡

 

ブリーチ2~3回ベースだと

フレッシュなオレンジにできますよ♡

切りっぱなしボブ+レイヤースタイルで

ナチュラルなフレンチgirlに♡

私はもともとハイブリーチ毛なので

根元と繋ぎ目だけ2回ブリーチしました♡

エターナル•サンシャインの

クレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)

のオレンジヘアみたいな色だよ♡

ちょっとくすませているけどかなり

フレッシュなオレンジだから

この冬、攻めたカラーをしたい方にはオススメ♡

このカラーはSHIMA 吉祥寺店•原宿leap店の

Top stylistであるSachiさんにしてもらいました♡

SachiさんのInstagramでお客様のカラーや

沢山オシャレなpicが載ってるのでマストチェックでっ♡

 

 

私もSachiさんと同じ吉祥寺店の勤務です♡

SHIMA吉祥寺店にてお待ちしてます♡

Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ