カラフルだけどお上品で遊び心のあるネイル♡

Posted on

Hi,guys~♡

IMG_3196

上京後、初めての大好きなMANAMMYさんに

ネイルしてもらいに行ってきたの!

「こんな感じ」ってのをアバウトに伝えて

あとはお任せでしてもらったんだけど

超可愛くしてもらったの。♡

IMG_3198

会う人みんな「可愛い」って言ってくれるの。

単色のところもすごいキレイでお上品な色だし

虹の色味も私好みでお気に入り♡

IMG_3199

黒も入れてあるからどんなお洋服にも

合わせやすいネイルにしたよって。

SHIMAで働いていることだったり、

関東ウケだったり、ユイっぽさを

考えてしてくださったの。

本当に嬉しい♡♡♡

IMG_3197

毎月ネイルだけしに帰りたい…♡笑

大阪帰る時は絶対にお願いしようと思ってるの!

IMG_3195

MANAMMYさんのネイル予約は

InstagramのDM、LINE、NAIL PLUSからできます♡

是非お願いしてみて!

IMG_3220

IMG_3221

きっとやりたいデザインが見つかると思うはずだからInstagramもチェックしてみてね♡

Thank you for reading♡

Check my IInstagram~♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡↓)

IMG_3222


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ