東京でも食べれる!キュートなおいりソフト♡

Posted on

Hi,guys~♡

IMG_3325

お休みの日に表参道の裏参道ガーデンに行ってきたよ♡

裏参道ガーデンとは2016年3月にオープンした

日本の文化を体験できる【体験型横丁スタイル】の商業施設。

IMG_3369

インバウンドをターゲットにしてるみたいだけど、

古民家をリノベーションしている施設なので

私たち日本人も楽しめて日本文化に触れ合える

良い機会にもなると思います♡

IMG_3365

今回は、おいりソフト~お濃い(恋)抹茶~

をいただきました♡

IMG_3327

抹茶ソフトクリームに抹茶パウダーがかかっていて、

結婚式の引き出物として用いられるカラフルな

米菓子「おいり」が沢山乗ってるの。♡

ほうじ茶チョコと抹茶チョコもセットなの!

濃ゆくて美味しかったよ♡

IMG_3326

見た目も可愛いし美味しいし

行ってみる価値ありだよ♡

しかも、おいりソフトってどこでも食べれるわけじゃないし!

IMG_3378

おいりをソフトクリームにトッピングしたのは

おいりが伝統和菓子で有名な香川県。

見た目が可愛いし縁起物だから幸せになれる(?!)ってことで話題に♡

IMG_3379

わざわざ香川県まで行かなくても東京で

頂けるって嬉しいですよね!

(香川も東京も遠い…って方もいると思うけど、、汗)

でも、観光やお仕事などで訪れた際は是非♡!

IMG_3325 IMG_3366

裏参道ガーデンにはまだまだ沢山の

スイーツもあるので是非足を運んでみてください♡

IMG_3369

 Thank you for reading♡

Check my Instagram♡

(↓画像クリックでInstagramへ飛べます♡)

IMG_3380


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ