TEX MEX FACTORYに行ってきたよ♡#渋谷

Posted on

Hello~♡xoxo

IMG_5045

つい先日、古き良きメキシカンカルチャーを感じることができる

TEX MEX FACTORY(テクス メクス ファクトリー)

に行ってきました♡

ずっと行きたかったお店だったの!

IMG_5044

 フード、ドリンクメニューが豊富でどれにするか迷っちゃうくらい、、

IMG_5036

私は”アボカドバーガー”を。

¥1,680+tax

アボカドがこれでもか!ってくらい

乗っていてジューシーなパテ、新鮮なお野菜とマッチして

今まで食べたハンバーガーを超えるくらい美味しかったよ!

IMG_5039

彼は”BBQプルドパークバーガー”を。

¥1,680+tax

肉汁がとっても溢れていて超美味しそうでした。。

今度行ったら絶対食べたい!

IMG_5041

 バンズはほんのり甘くてシンプルな味付けのパテにぴったり!

TEX MEX FACTORYオリジナルの焼印も♡

IMG_5040

そして”アボカドとトマトのカプレーゼグラタン”もオーダーしたよ。

IMG_5035

ドリンクはオススメをいただきました。

“サウザ ファーム サワー“¥700+tax

日本に一台しかないという機械を使って作られているそう。

テキーラが入っているけど分量を調整してもらえるので苦手な方でも平気で飲めます♡

見た目もとってもキュート!

IMG_5037 IMG_5038

 TEX MEX FACTORYでは

たくさんの種類のタバスコを楽しむことができるんです!

私と彼のお気に入りは

お肉のために生まれたとキャッチフレーズの付いている「チポートレイ」♡

BBQ風味がピリ辛なの。

IMG_5042

私が行ったTEX MEX FACTORY 渋谷神宮店は、渋谷駅から徒歩5分圏内というアクセス抜群!

店内もとっても可愛くてフォトスポットもたくさん♡

是非また行きたいお店の一つです♡!

IMG_5046 IMG_5043

Thank you  for reading~♡

 Check my Instagram~♡ 

( ↓クリックでInstagramへ飛べます♡↓ )

IMG_5050


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ