New nail♡うっとりするくらい美しいGUCCIネイル♡#nail

Posted on

Merry Christmas~♡

つい先日、久しぶりにダイスキmanammyさんネイルに行ってきました♡!

IMG_4891

学校(模擬試験、テスト)の関係でちょっとの間お休みしていたネイル。

やっぱり爪がすっぴんか可愛いかではテンションが違うね!笑

IMG_4909

ネイル終わってから可愛すぎてずーーーっと自分の爪を見ているの。

半年ぶりくらいにGUCCIネイルを復活させました♡

今回はPRE FALLのコレクションのルック2型から。

IMG_4676 IMG_4670

コレクションを見たときから絶対にネイルにしてもらおうと決めてたの!

やっぱりmanammyさんにお願いして正解♡

色やデザインをとっても忠実に再現してくれていて…。

ストーン以外にも虹や、凸凹になるように細かいアートまで。

IMG_4905

manammyさんも初めてするというホイルサンド。

ブルーのホイルとゴールドのホイルでより煌びやかに。

黒のベースに咲く二輪のお花も繊細で可愛くてお気に入り!

IMG_4904

お上品で美しいGUCCIネイル。

みんなに生で見てほしいくらい今回もとってもお気に入り♡!

IMG_4891

manammyさんのネイルはInstagramのDM、NAIL PLUSというアプリから予約できます♡

是非、manammyさんにネイルお願いしてみてください!

とっても可愛く素敵なネイルにしてくれますよ♡

IMG_4913

IMG_4916 IMG_4917

Thank you  for reading~♡

Have a nice day♡♡♡

IMG_4920

 ↑ Check my Instagram~♡ ↓

(画像クリックでInstagramへ♡)

IMG_4918


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ