【恵比寿Cafe】テラス席では愛犬の同伴OK!CAFE GITANE New Yorkをご紹介♡

Posted on

ちゃお〜!優莉です🌹

今回は最近訪れた恵比寿カフェ

CAFE GITANE NEW YORKさんをご紹介♡

CAFE GITANE NEW YORKさん1994年 に

NYマンハッタン ノリータ地区に生まれた

カフェレストラン️

私はInstagramで

ブッラータチーズとアメリカンチェリーのコンポートをみて

「東京に行った時は絶対に食べたい!」

と思っていたので事前予約しました✔️

お店の外観からお洒落な空間が伝わってきますね〜

この日は雨が降っていて傘をさしていたので

お店をすぐに見つけれたらいいな〜と

思っていたのですがお洒落な雰囲気に

吸い寄せられて

すぐに見つけることができました

入り口のタイルもお洒落♡

予約していたのでスムーズに入店できましたが

ランチ帯で混雑していたので事前に

予約して行った方がいいかもしれません…

CAFE GITANE NEW YORKさんの

人気メニューはアボカドトースト

みたいなのですが、今回は他のアラカルトとメインを

注文したので次の機会にしました!

とても美味しそう…次は食べたいと思います(笑)

(引用元:GITANE NEW YORK Instagramより)

そして今回私が頼んだメニューは…

トリュフポテト

トリュフ塩の香りと塩加減が最高でした

フライドポテトって無意識に

ぱくぱく食べてしまいますよね…(怖い)

スモークサーモンのエッグベネディクト

全粒粉のマフィン ポーチドエッグ ケール トマト, サラダ

エッグベネティクトも数年ぶりに食べました✨

この写真でもう伝わりますよね?

言わずもがな…めっちゃ美味しかったです

オランデーズソースも濃厚なんですが、

スモークサーモンの味もしっかり味わうことができました

無言でこのポーズで頷いちゃう一品️

そして私の中でのメインのこちら!!

ブッラータチーズとアメリカンチェリーのコンポート

アメリカンチェリーの赤ワインの風味と

ブッラータチーズの組み合わせは頬落ちました

どうしてフルーツ×チーズってこんなに最高

なんですかね?

病みつきにさせて完全にカロリーを

過剰摂取させにきてますね

(まぁ私は、ぱくぱく食べ続けますが…)

フレッシュトリュフのカルボナーラ パッパルデッレ

トリュフのカルボナーラも食べましたよ

パスタの小麦の香ばしさとトリュフの香りが

よくてもちもちしたパッパルデレにソースが絡まって

最高でした

最後には締めのカフェラテ☕️

犬の足跡のラテアートがありました🐾

可愛い〜!となると同時に家でお留守番している愛犬を

思い出して恋しくなってしまいました🐶

(ペット好きあるある?笑)

「なんで犬の足跡なんだろう?」と思って調べると

テラス席ではわんちゃんも同伴OKだったみたいです!

愛犬とこんなに美味しいお料理をいただけるなんて…

めっちゃ最高やん☺️

ということで今回はCAFE GITANE NEW YORKさんを

ご紹介しました!

気になられた方は是非行かれてみてくださいね〜👀

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramもチェックしてね〜


GITANE New York Tokyo

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-16-11

営業時間:Mon-Fri Lunch 11:00-16:00 / Dinner 16:00-23:30(L.O.23:00)Sat, Sun, Holiday Lunch 10:00-16:00 / Dinner 16:00-23:30(L.O.23:00)

TEL: 03-5734-1306

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ