【ちゅるんと涼しげ】うるうるネイルが可愛すぎた♡

Posted on

ちゃお〜!優莉です🌹

最近は一気に暑くなってきて

早くも夏を感じますね〜

ということで今回は

手元から涼しげに

最近の私の手元事情を

ご紹介します!

画像でもうお分かりだと思いますが…

今回はうるうるネイルをしてみました

ベースの色は春夏っぽくBluePinkを交互に

塗ってもらってます

クリアの雫やflower、ハートのパーツを

つけてもらって透明感も爆上がり

ガーリーなデザインで光が当たるたびに

キラッとうるっと輝いてくれます✨

そして更に

(涼しげなワンポイントが欲しい!)

ということでマットなシルバーの

ピンキーリングも合わせました

リングは宮下パークにあるgramさんで

購入しました

アンニュイな雰囲気に合うリングが

沢山揃ってましたヨ

自分の指のサイズに合わせてもらえるので

ぴったりのリングを作れるのが嬉しいです

シンプルなマットのピンキーリング

✖️

透明感溢れるうるうるしたネイル

は最強に可愛い

モチベーションがめっちゃ上がります

以前したCASPERネイル

アイスクリームが溶けたようなデザインを

していただいたのですが

このデザインもちゅるんとしていて

夏に合いそうです

ちなみに逆の手は…HOTSTUFF

うるっとした透明感のあるネイル

清涼感があってこれからの季節にぴったりの

デザインですね⛱️

うるうるネイルでも韓国風やニュアンス等

様々なデザインがあるので

皆さんもお好みの系統でうるうるネイルを

楽しまれてはいかがですか?

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramもチェックしてね〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ