〈Happy Valentine♡〉サロン・デュ・ショコラ2022で可愛いチョコレートをゲットしたよ♪

Posted on

ちゃお〜!優莉です🌹

本日はバレンタインデー❤︎

皆さんは大切な方に想いを

伝えられましたか〜?

世間でいうバレンタインといえば、

The 青春!!きゅんきゅん❤︎

というイベントのイメージなのですが

私は女子校だったのでお昼休憩に全生徒が

チョコレート交換会をはじめる

全学年お菓子交換会の

思い出があります( ´艸`)ムププ

お昼休みにご飯を食べる時間を潰して

チョコレート菓子だけでなく、

タッパーにお惣菜をつめて交換している

友達も多くいました!

紙袋いっぱいにお菓子を持って帰って

「男子よりもいっぱい貰っちゃって

私たちモッテモテやなあ〜」

と友達と浮かれて帰っていたのが

懐かしいです!

そんなバレンタインデーから、早3年…

今年はサロン・デュ・ショコラ2022

に行ってきました〜♡

そして私が一目惚れして買ったのがこちら!

Sébastien BOUILLETのRouge à lèvres

見た目からして可愛い

チョコレートだと思えないほど

リアルな口紅型チョコレート!!

私はアムールというフランボワーズ味を

購入したのですが、

他にもフレーバーが沢山!

チークのようなタブレットショコラもありました!

凄く可愛い…

次にRAUさんのチョコレートを見に行きました

ディスプレイも洗練されていて鮮やかで

美味しそうなチョコレート、焼菓子が

陳列されていました✨

そして私が購入したのがこちら

ビーントゥバーcoffeeとチュイールサンド

 見た目や食感など計算されて世界観を

表現されていて凄いな〜

ボンボンショコラのアソートを姉が

本日、サプライズでくれました

わーい嬉しいぜいッ✌

他にもBELAMER

美味しそうなチョコレート

FRAN’Sのチョコレートを買いました

綺麗で美味しいチョコレートは

ついつい惹かれてしまいますね〜!!

私のバレンタインは

日頃お世話になっている人に

感謝を伝える機会になりました!

皆さんも素敵なバレンタインを〜

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ