【休日VLOG】初めてVLOGを撮ってみたよ☆彡 #vlog

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日初めてOFFの日のvlog を撮ってみました!

普段あまり写真や動画を撮る習慣が

ないので動画を撮影するのを意識して

撮ってると

客観的に自分を見ることができて

楽しいですね♡

この投稿をInstagramで見る

優莉(@nunuko2y_mars)がシェアした投稿

InstagramにUPしているので

是非見てください〜😉

(すごくゆるゆるとしたVLOGですが笑)

動画を撮るのにハマって最近はOOTDも

撮ってみたりも!

最近のお気に入りFASHIONだと

こちら↓

私は多系統で、その日の気分で

FASHION STYLEを決めます!

休みの日は服選びにめっちゃ時間を

かけてしまいます😅

モードもクラシックも

ストリートカジュアルも

色んな系統の魅力があるので

一つの系統に絞れません!

ファッションって色んな自分を

作ってくれるので

新しい自分に出会えるようで

楽しいですよね💖

これからもお気に入りファションアイテムや

新しいファッションアイテムを

GETできたらシェアしますね〜⚡︎

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

↓↓↓

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ