【あなたは信じる?信じない?】人生初の占いデビューをしてきました♡

Posted on

チャオ!優莉です🌹

皆さんは占いを信じるタイプですか?

それとも信じないタイプですか?

というのも先日、

人生で初めて占いに行ってきました

私は今まで占いは自分にとって

ポジティブな情報だけ見て終わり!

ということが多かったのでちゃんと

占いにいくのは初めてでした☆

なのでとてもワクワクドキドキ

していきました♡

 

まず最初に驚いたのが占いの雰囲気が

自分の偏見で抱いていたミステリアスな

雰囲気ではなかったということです

室内がびっくりするぐらい明るくて

壁紙も青空の壁紙で

所狭しと占い師さんのご趣味であろう

本やエッセイが飾ってありました

この段階で少し驚いたものの変な緊張感は

ほぐれてリラックスして

お話を聞くことができました

 

さらに驚いたのが

部屋にインコが放し飼いされていたので

自然の鳥のさえずりを聞きながら施術を

受けることができました(斬新)

頭上でパサパサと鳥が舞いながら

占いを受けることができる

ネイチャー系占い屋さんでした

 

そんなこんなで驚きながら今回受けたのは

タロット占いです

タロット占いでは

・現状の私

・理想の私

・理想のパートナー

↪︎この半年でどのような人が相性いいか

というものをみていただきました

友達と一緒に占ってもらったのですが

一緒に占ってもらうことで

自己評価と他人評価のギャップが

わかり、相性もわかりやすくみえるという

エンターテイメント性抜群の

盛り上がり系占いでした

 

私も占ってもらったのですが

私が金髪というのに引っ張られていたのか

サロンモデルをして様々な出会いをという

助言をいただきました(笑)

しかもトドメの一言が

「美容代も浮くよ」とのことで

いや、もうライフハックやん!

と心の中でツッコミながら楽しみました

今回受けた占いはスピリチュアル的な

視える透視というより、

タロットの分析から紐解いて

現実的なアドバイスをいただけるといった

形態でした☆彡

なので結論は

“自分自身で行動に起こして色んな出会いや

チャンスを掴んでいくのみ”

と感じました(めっちゃ現実的)

 

占いを通して普段当たり前だと

考えていることを再認識して

自分の気の持ち方次第で

行動に変化が表れていくのかな〜と

凄く俯瞰的に見てしまっている自分が

いました(笑)

なので私は今回の占いは

エンターテイメントとして凄く貴重な経験に

なりました⚡︎

ということで今回は念願の

占いデビューレポでした!

皆さんは普段から占いで

ロックオンされた経験はありますか?

おすすめの占いがあれば

教えてください〜∩^ω^∩

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ