夏ディズニーが最高すぎるっ🐭💖

Posted on

チャオ!優莉です🌹

先日久しぶりに夏ディズニーを

満喫してきました✨

久しぶりのDISNEY SEAだったのですが

個人的におすすめスポットをご紹介します

ノーチレスギャレー

餃子ドック×ビールが食べれる場所です!

夏の暑い日にキンキンに冷えたビールと

餃子ドッグが食べられるなんて夏の醍醐味!

しかも夢の国で味わえちゃうなんて…

最高すぎました

マーメイドラグーン

暑くなった時に一旦涼みに入るのが

マーメイドラグーン(笑)

夏らしいフォトが撮れる場所だし

マーメイドラグーンからみた

夕日が綺麗でした✨

ソアリン

初めてのソアリンで空の遊覧飛行を

体験したのですが

綺麗な映像や音、各国の匂いの演出が

本当にリアルで

とても感動しました!!

アトラクションが終わってから観客全員、

拍手喝采で

海外の方はブラボー!と叫ばれていました

そのくらい楽しかった

アトラクションでした

今回私はリーナベルのカチューシャで

お姉ちゃんはオルメルのカチューシャに♡

夢の国だからこそカチューシャをつけて

はしゃげるのも最高ですね!

 

ということで今回は

夏ディズニーblogでした

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ