【何度でも行きたい】食材の魅力を感じることができる御褒美ランチ #ラトリエドゥジョエルロブション

Posted on

チャオ!優莉です🌹

何度でも行きたい御褒美ランチを

ご紹介します!

ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションさん

最高峰フレンチレストランとして有名ですが

やはり素敵なサービスと美しいお料理は

幸せな気持ちにしてくれます

前回いただいたフルーツトマトとズワイガニのファルシ

実は今回2度目のランチ

1年半前に訪れた際に

素敵なサービスに感動して

また絶対に行きたいと思っていたんです

メニューはこの中から選べました

今回は

真鯛をシトロネルの香りで

ラベンダーはちみつのムース

にしました✨

ワインの種類も豊富でお料理との相性が

抜群です

パンも小麦が香ばしくて

美味しいです

何よりソムリエさんの接客サービスが

とてもよくてお料理も空間も楽しむことが

できます!

日々の疲れを忘れるような時間を過ごせた

御褒美ランチでした

またご褒美として食べれるように

毎日全力で頑張らないとです!笑

 

ぜひ皆さんも素敵なお料理と空間を

体験されてみてくださいね〜

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ