京都のお洒落なBarで創作ドリンクを🍸#FUJIYAMALEMON

Posted on

チャオ!優莉です🌹

最近リニューアルした

WORLD KYOTOさんのFUJIYAMA LEMON

に行ってきました⭐︎

お洒落な空間で美味しいお酒とフードを

楽しむことができます😋

いちごのカクテル🍸

まるでスイーツのようないちごカクテル

まろやかな口当たりなのに

フレッシュないちごの味がダイレクトに

広がります🍓

お芋のカクテル🍸

お姉ちゃんが飲んでいたお芋のカクテルも

濃厚なお芋で美味しかったです!🍠

内装は名前にもある通り富士山が🗻

元々PLUS TOKYOにあった富士山が

京都に引っ越してきたそうです!

PLUS TOKYOの時の富士山

4年前にPLUS TOKYOに伺った際に

お洒落で凄く印象に残っていたので

また京都で見ることができて嬉しいです♡

種類豊富なクラフトジンも沢山ありました💖

美味しそうなお酒が沢山あったので

お姉ちゃんとシェアして色々な味を

楽しみました!

皆さんも是非行ってみてくださいねっ♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ