PAMEO POSEのチャイナワンピース🐼🍥

Posted on

チャオ!優莉です🌹

今回は今月のテンションの上がった

購入アイテムをご紹介♡

\それはこちら/

PAMEO POSEのチャイナドレス

IPANEMA LONG DRESS

PAMEO POSEさんは昔から大好きな

ブランドで初めてのお給料で奮発して

購入しましたね〜ナツカシイ

表参道限定カラーのバックも

可愛いです♡

大好きなブランドなので毎回LOOKを見て

物欲と葛藤しているのですが

やはり試着してしまうとダメですね(笑)

レースの透け感と綺麗なシルエットが

か、可愛い…

今年のSS一軍の仲間入りですね

\イラッシャイ/

好きな洋服を着るとテンション上がりますッ

皆さんは夏に向けて何か新調しましたか?

夏もファッションいっぱい楽しむゾ♡

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

それでは次回お会いするときまで、

サバラ!サバラ hashtag on Twitter

優莉

Instagramも是非チェックしてね〜

インスタグラムのシンプルなロゴのアイコン 1 | 商用可の無料(フリー)のアイコン素材をダウンロードできるサイト『icon rainbow』 @nunuko2y_mars


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ