余韻に浸ってランチ!

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

韓国に行った5人で恵比寿でランチをしてきました

最近活動時間が早くなっててモチベが上がってます✨

 

 

恵比寿の CAFE GITANE 

 

いちごとブラッターチーズ

季節のフルーツはいちごでした🍓

ベリーソースとチーズの相性が最高だった〜

 

トリュフポテト

塩味が絶妙でみんな手が止まらないやつ👍

 

ロメインレタスのシーザーサラダ

ポーチドエッグとアボカドも乗っていて贅沢!

 

帆立のロースト ポルチーニ茸のクリームリゾット

来た瞬間からホタテの香りが広がって絶品でした!

ポルチーニ茸のリゾット大好き♡

 

フレッシュトリュフのカルボナーラ

大量のトリュフがかかっていて最高😭

麺もフェットチーネでたまらない♡

 

普段行くところと比べるとリッチなお店でしたが

食べてみるとそりゃそうだよなとなる納得のおいしさ!

 

頼んだものぜ〜んぶ美味しかったので

また行って違うお料理も食べてみたいです☺︎☆

 

韓国旅行以来に5人集まったから

また韓国に戻った気分でした涙

いまだに余韻から抜け出せません!早く行きたい!

 

その後はちょっと歩いてから

loger cafe でおしゃべりタイム

高校時代の話ですごく盛り上がった😂

あの場に卒アルがあったら大変なことになってただろうな〜😂

 

ちなみにランチ中に

”ウィンクキラー”をやったことを思い出したのですが

みなさんは知ってますか?

 

友達に教えてもらったゲーム👀

くじ引きなどで1人のウィンクキラーを決めて、その人にウィンクされたら負け

誰にも気が付かれずに全員にウィンクできたらキラーの勝ち、というゲームです

大人数で集まった時などに盛り上がるので

ぜひやってみてください😂

 

 

そして今週の金曜日は

 

❤️NYLON JAPAN 20TH ANNIVERSARY PARTY❤️

 

第一部のチケットはまだ発売中なのでぜひ!

最高に楽しい金曜日にしましょう♡♡♡

 

ばいば〜い

 


 

こちらもぜひ☆

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ