🎀NYLON JAPAN 2OTH ANNIVERSARY PARTY🎀

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

待ちに待った

🎀NYLON JAPAN 2OTH ANNIVERSARY PARTY🎀

 

に行ってきました♡

ドレスコードのピンク、リボンを取り入れて💝

 

フォトブースもピンクとリボンで溢れていて

めちゃかわです💗

 

バルーンの方も撮りたかったのにあまりにも混雑していて断念😭

 

メインフロアのZ HALLに入るとINIの西洸人さんのDJが🎧

たまにサングラスをとってファンのみんなを見渡しているのが

かっこよくてファンの沼にハマりそうになったよ〜

 

 

まさか木村カエラさんの生歌を聴けるなんて……!!!

バタフライをみんなで歌った瞬間最高だったな〜

小さい頃に結婚式で歌ったのを思い出しました☺︎☺︎☺︎

 

その後はOKAMOTO’SのオカモトレイジさんのDJで

踊りまくり!!

懐かしいK-POPから最近の曲まで曲選が最高で

高校時代を思い出す曲も多くて、高校の友達と行ったので

最高に楽しい時間でした♡

汗だくになる程踊ったし、あそこにいた全員が

すごく楽しそうでまた戻りたいです♡

レイジくん最高!!

 

 

MFSさんは最近リリースされたアルバム”COMBO”の曲の

生パフォーマンスをみることができて感無量……😭❤️

衣装?outfit?も夏のvibesで素敵でした🌞🌺

ゴールドの大きめピアスがかっこよかったのでこの夏欲しいな〜

 

 

 

Skaaiさんのラップは個人的に

カラオケで歌いたくても歌えない絶妙なリズムがたまりません。

どの曲も良すぎて本当にあっという間に終わった気分でした👍❤️

 

ヨーヨーとダンスのコラボレーションも大盛り上がりで

さすがYAGI EXHIBITION👏

 

ヨーヨーって小さい頃にただやってたイメージだけど

あんなに高度な技があるなんてびっくり!

自由自在に飛ばしまくりでみていて思わず声が出るパフォーマンスでした✨

 

ライブに夢中で全然写真をとってなかったのが唯一の後悔😭

kowgaのレザージャケットにピンクのミニスカートを合わせました💕

 

 

ピンクのバンダナを巻いてサングラスかけたら

スマホケースのマイメロとお揃いで思わず撮った一枚📸

 

しっかり朝まで遊んで最高の金曜日でした!

今でも余韻に浸ってる〜✨

高校の友達みんなが20歳になってクラブで遊ぶのが

こんなに楽しいなんて…….♡

 

また次のパーティーが待ち遠しいです✨

 


 

こちらもぜひ♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ