Girl’s talk♡

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

POTETE 大阪ぶりにホノミちゃんに会ってランチ✨

POPUPの後はお互い旅行に!

ホノミちゃんはサンフランシスコ、ニューヨーク

 

2人とも話したいこと盛り沢山でガールズトーク炸裂でした❤️

 

行ってみたかった下北沢のBROOKLYN ROASTING

桜海老のアラビアータ美味しかったです

天井が高く開放感のある内装で過ごしやすかったので

作業にも良さそう!

 

お土産交換をしたら

HEAVENのピアスをプレゼントしてくれました
ネイルと色が合ってて思わず

可愛い〜〜!!

新作出てから欲しかったクマちゃん

しかもお揃いで嬉しい♡

 

左上のコロンとしたのはリップ&チークで

フォルムが可愛い♡

 

色も私に合いそうなのを選んでくれて

本当に最高

 

ピアスもリップも毎日使ってます♡

 

せっかくだからphotoism撮ったけど

自分でシャッター押すのが難しくて大変

 

韓国気分がまだ抜けきれてないです

 

お土産を考えるのが今までは苦手だったけれど

ちょっぴり大人になったのか、相手が喜んでくれるものを探すのが楽しくて

何かとどこかにいくと買いがちになってる!

 

私のお土産も喜んでもらえてよかった♡

幸せタイムを過ごせた良い1日でした✨

 

ばいば〜い

 


 

ぜひこちらも♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ