Korea trip #2

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

楽しかった韓国旅行もあっという間で

すぐに折り返し日を迎えました

 

Day4

ここも行きたかったカフェ!

MAISON OUVERT SEOUL

珍しい食べ物で話題のカフェですが、なんでしょう!

 

 

なんと……

超巨大クロワッサンが食べられるんです!!!

動画では見ていましたが実物は衝撃の迫力でした

しかも超ミニクロワッサンも付いてくるからサイズ感覚がバグります

 

持つとこんな感じ

5人で食べてちょうど良いくらいです

ちなみにこのトップスは二日目にEQLで買ったGRAILZの!

早速着ました♡

 

この後は

明洞→梨泰院→東大門市場 に行きました

ほぼ散策だったので写真がないけれど……

 

東大門市場では念願の食べ歩き!

タッカンジョン、おこげも入ってた〜

 

踊りダコとユッケ!

初めて動くタコを食べたけど大きいサイズのをとっちゃって若干トラウマ……

 

グァべギ♡ 1,000w で食べれちゃうの羨ましい!

 

ネイルパーツの問屋にも行ってシールとかパーツとかも

沢山ゲットしました!

安くて可愛いパーツが壁一面にあって最高の空間です✨

ただエレベーターを乗り継いで行って迷路のようだったので

いく時にはご注意を!

 

 

Day5

5日目(ほぼ最終日)は2,3に分かれて別行動!

念願の韓国版サブウェイを食べました!

友達おすすめの

K.BBQにアボカドトッピングです♡

高校生の時にサブウェイでバイトしていたのを思い出しました♫

 

ザ ヒュンダイ デパートにも行って

豪華な内装で観光客の方も多くいました

 

MSCHFに行ったら

超理想の形のスウェットパンツがあって即購入♡

 

本当はアングクの方まで行ってDOTORIにもう一回行きたかったけれど

最寄りの駅を間違えちゃって断念

 

雨が酷くてソンスにあるdaelimchanggo gallaryというカフェに行って休憩

隣の席に家族ぐるみで仲の良いカツくんがきて衝撃だった

 

この日ノリで開けた軟骨もお気に入り✨

 

ヴィンテージのメガネやサングラスのお店

oldforestにも行けた⭕️

 

 

最後の夜はサムギョプサル食べ放題!

セルフで好きなだけお肉を取るタイプで薄切りのお肉たくさん食べた

キムチチゲと黒米も食べ放題で最高✨

 

薬局で買ったニキビ跡に効く塗り薬が

すごく良かったのでオススメです!

寝る前に塗ると朝少し薄くなってる✨

 

最終日は始発で空港に向かうプランだったのでみんなでオール

コンビニで夜食買ったりしちゃって楽しかった

 

行く前は5泊長いな〜とか思っていたけど実際行くとあっという間だし全然時間が足りない!

しかも5人で大人数だったけど揉めることもなく本当に毎日楽しく過ごしてたから高校生に戻った気分になれて最高でした✨✨

 

年内にもう一回行けますように!

 

ばいば〜い

 


 

こちらもぜひ♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ