Korea trip #1

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

大阪から帰ってきてすぐ韓国旅行に行っていました

5泊6日と長い旅行だったので載せたいことが沢山です♡

 

 

Day1

お昼に出発の便で行ったけれど

入国審査などでひと段落ついた頃にはもう6時……

 

弘大でエアビーを借りていたので

近くのサムギョプサル屋さんに

 

かなりボリューミーなお肉だったけれど

5人なのであっという間にペロリでした

 

韓国味わいたくてワッフルも食べたよ〜

 

 

Day2

朝活したくて前からずっと行きたかった

ソンスにある “Lazy Yogurt” へ✨

ベースのメニューにお好みでトッピング、ギリシャヨーグルトのフレーバーも

決めることができます!

私はバナナ、アーモンド、ひまわりの種、ドライイチジクが入ったMARRONに

チョコレートのヨーグルトを選びました♡

もったりしていてチーズケーキを食べている気分!

公式IG→ https://www.instagram.com/lazyyogurt_/

 

お昼は10分ほど歩いたところにあるカムジャタンのお店へ

メインはカムジャタンのみで、

入ると何人前かを聞かれてすぐに鍋が出てきます!

初めてだったので塊のお肉の食べ方に困惑しました

エゴマの葉と一緒に食べるのが最高だった!!

 

たらふく食べた後はショッピング

fweeというコスメブランドのpopupが開催されていたので行ってみました

すでに外観から可愛い!

 

対象のリップを購入すると、ミニストラップに希望のカラーを入れてくれる

おまけがあったのでもちろんお願いしました♡

Beっていうカラーにしたよ♡

 

ADERERRORは店内のオブジェのクオリティーが凄くて

ディズニーにいる気分だった

 

他にも可愛い靴下屋さんや雑貨屋、ジュエリーなどを見て少し疲れてきたので

ADERERRORの上にあったカフェに

 

入ってみると店内の広さとカラフルな家具にびっくり!

もふもふの椅子とか不思議な照明が沢山あって可愛かったです

チーズケーキも美味しかった♡

 

その後はEMPTY, PARAMOUNT PICKERS, EQL などのセレクトショップを

巡って買い物したよ〜

 

夜遅くまでショッピングして帰る頃にはヘトヘトっていう

毎日だった

 

 

Day3

みんなデニムだった3日目

隣駅にマラタンを食べに行ったよ

 

 

途中にあったセレクトショップのティッシュケースが可愛すぎて

お土産に購入!

Open YYのバルーンスカートも買っちゃった

 

そして初めて食べるマラタン

入れる具材をビュッフェ形式で取れてワクワク✨

麺以外の具材が多いからかなり満足感がありました!

 

ホンデに戻ってきてカフェタイム☕️

 

中心にキッチンがあって素敵な空間✨

 

カフェを出たらまたまたショッピング♫

VISUAL AIDもいけたよ☺︎☺︎

 

日本から撤退しちゃった(悲しい)3CEの店舗に行ったり

お手頃価格なアクセサリー屋さんに行ったり

ホンデで一日楽しみました!

 

ちゃーんと인생네컷(韓国版プリクラ)もとったよ❤️

 

このキティーちゃんとサングラスの組み合わせお気に入り❤️

 

そして夜は色んなものをテイクアウトしよう!ってことで

二手に分かれて私が行ったところは

DOTORI

最近ギリシャヨーグルトやどんぐりパンで話題のカフェです

店内はジブリっぽくて今にもまっくろくろすけとかが出てきそうな雰囲気!

 

そして私たちのお目当てはギリシャヨーグルト♡♡♡

ここのはなんと蜂の巣が入っているんです!!

作っているのをみることができるから早く食べたくて釘付けです♡

 

アップルシナモン味をチョイス!

アップルコンポート、バナナチップス、イチジク、アーモンド

そして蜂の巣が入っていました❤️

 

本当に本当に美味しくてもう一回食べるべきだったと

日本に帰ってからも何度も考えちゃいます

 

ぜひ皆さんにも食べていただきたいので

韓国に行ったら行ってみてください!!

公式IG→ https://www.instagram.com/dotori__seoul/

 

 

こうやって書いている今もすでに韓国に行きたい!

続編も出すのでお楽しみに!❤️

 

ばいば〜い

 


 

こちらもぜひ!

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ