atmosのパーティーにお邪魔したよ♡

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

笹塚ボウルであったatmosアパレルのイベントにお邪魔してきました!

2024 Spring/Summerコレクションローンチを記念したパーティーです。

 

エレベーターで w/ honomi

 

 

 

ミニバーガーやピザがたくさん!

free drink, free foodで最高でした

パーティーでも美味しいものを飲んで食べたよ♡

 

ボーリングのフリーゲームもあり盛り上がっていました!

私たちはネイルが心配なので眺めて楽しんだよ〜

途中には特典付きゲームも開催されました!

エントランスで渡される整理番号がランダムで呼ばれるというドキドキシステム❤️

 

トレーナーやスニーカーたちも並んでました

最近靴を買ってないからスニーカー欲しいな〜

 

甲田まひるちゃんのスペシャルライブもあって最高でした✨

中3の時にラフォーレでみたライブぶりのマッピーちゃんのライブ!

5,6年ぶりでなんだか不思議な気持ちになりました

 

雨だったけれど素敵な夜を過ごせた日✨

 

 

そして最後は最近ハマってるスタイル❤️

クローゼットから母のお下がりのMARC JACOBSのストールが出てきて

黒くなりがちな冬だけど小物で鮮やかにスタイリングしてます❄️

 

ばいば〜い

 


 

こちらもぜひ♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ