お知らせです!

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

先週、ニューヨークを拠点としてYouTubeでいろんな人のoutfitを紹介している

Dev Mooreさんの動画に出させてもらいました✨

 

元々よく動画を見ていたホノミちゃんとお友達のナナちゃんと

3人でコーデを紹介してきたよ〜❤️

 

この日のコーディネートは

Balaclava: Yamepi

Choker: Our Legacy

Outer: UNDERCOVER

Tops: Heaven by marc jacobs

Bottoms: Yard Sale

Shoes: Eytys

Bag: Ottolinger

でした!

 

Jackpotであったフリマで母が買ったコートを最近ずっと着ています

襟が丸襟でファーになっていてかわいいんです♡

 

こんな貴重な経験に一緒に出ようと誘ってくれたホノミちゃん、動画に出させていただいたDevさんに感謝です!♡

 

リンクはこちら

↓ ↓ ↓

https://youtu.be/MaFN-JMe6XI?si=fU-aTZrwun1f30nY

 

11:11~ からなのでぜひ見てください!

 

色んな都市のイケている人たちをみることができるのでぜひ、他の動画もチェックしてみてください!

 

DevさんのInstagramはこちら

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/devdmoore/

 

 


 

今日もらったおぱんちゅうさぎ♡

何回もクレーンゲームで挑戦したけど取れたことなかったから嬉しい〜♡

 


 

こちらもぜひ♫

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ