Recent gifts✨

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

春がきたかと思ったら毎日寒くて騙された気分です……

早く春服が着たい😢

 

最近お土産など頂いたものがあるので紹介しようかな〜と

写真を撮ってみました

 

お友達とSupremeに遊びに行って、ノベルティーのストローをいただきました❤️

ストローがSupremeの文字になっているんです

これ伸ばしたら何メートルあるんだろう😂

小さいロゴステッカーもかわいい!

 

これは母からの大阪お土産✨

素敵なパッケージのJazz Okakiです

後ろにはQRコードが載っていて、JAZZのプレイリストが読み込めるんです!

スピーカーで流しながら食べました♡

 

これも大阪のお土産♡

さっきのおかきも買える雑貨屋 “BYTEN” のジッパーポーチ

旅行にピッタリ!3月は遠征が多いから嬉しい〜

大阪にも行くからこのお店に行ってみようと思います♡

IG→https://www.instagram.com/bytenshop/

 

話が変わりますが、皆さんお菓子づくりはしますか?

今月はバレンタイン❤️

もう終わってしまいましたが、私は初めて

チョコレートバスクチーズケーキを作りました🍫

 

 

普段お菓子作りをしないので成功するか不安だったけれど

見事に綺麗に作ることができました♡

冷蔵庫で一晩置いたらずっしり!濃厚でチョコの味もしっかりあって、

自分で言うのもあれだけど絶品でした!(笑)

バニラアイスを添えて食べたらもっと美味しかったよ♡

 

先週も楽しいイベントに参加してきたので

次回もお楽しみに♡

 

ばいば〜い

 


 

こちらもぜひ♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ