充実したおうち時間を過ごしたい♡

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

あっという間に2月半ばになってしまい今月も焦っています。

 

先日「THE」にお邪魔してきました

日常生活を充実させるバスアイテムやフレグランスのショップです。

 

 

THE Room Fragrance が2/10発売ということで店頭に並んでいました。

 

リチャージオイルとポプリのセットになっています。

香りは3種類。ポプリはSmall, Largeのサイズから選べます

 

リチャージオイルを垂らして香りを楽しむみたいです。

ルームフレグランスについて詳しくないので、こんなタイプもあることにびっくり!

ただ香りだけでなく、視覚からもリラックス効果を得られるのが素敵✨

 

大切な人に贈るプレゼントにピッタリです

私も早く誰かに渡したい〜

 

 

奥に進むとバスボムフレグランスリフレッシュミストが置いてありました。

真ん中二段に並ぶバスパウダーは27種類もの香りがあります。

 

一つ一つを覗くとその香りを連想させるポプリと風景の写真が瓶に詰められています

デザイナーの方が世界中を旅したその時の記憶、景色、経験などを香りに表現しているようです。

ふと手に取った香りにはどんな背景があるのか、ワクワクします♡

使用するときはバスボムとバスパウダーを一緒に入れて入浴を楽しむことができます!

 

ちなみにこの香りは女性人気が高いらしく、確かに女性らしいとても良い香りでした!

チューリップの香りで珍しいみたい

 

フレグランスリフレッシュミストは6種類の香りがありました。

消臭、除菌効果もあって小さめで持ち運びもしやすいので旅行にもピッタリ!

3月に大阪、韓国へ行くのにちょうど欲しいと思っていたので嬉しい♡

 

どれも良い香りでなかなか決められず……

個人的に美容室帰りを連想するNo.2を購入しました♡

フルーティーな洋梨と木蓮をベースにした香りです。

早速ベッドにかけようと思います! 良い夢が見れそう

 

 

RECOVERIZMというボディコンディショニング薬用炭酸タブレットもあります。

 

これが本当に素晴らしくて、腰痛、肩のこり、疲労回復、冷え症など17種類もの効果効能を持っているんです。

ちなみに一番左は美容保湿成分が30%配合されています。

お風呂に浸かるだけで身体もお肌もコンディションが整えられるなんて最高!

普段は面倒臭いお風呂も浸かりたくなります!

 

一錠だけで購入もできますが、プレゼントにピッタリな全種類のセット、7錠入った大きいサイズもあるのが嬉しいです♡

 

洗練されたデザインの店内も素敵でした。

 

ギフトでバスボム、バスパウダーをいただきました。

ランダムで2種類の香り。写真もセットで入っていたのが嬉しいです♡

使うのが楽しみ♡

 

RECOVERIZMもいただきました!

早速、Asian Aromaでお風呂に浸かりました

炭酸と香りを楽しみながら過ごす時間はあっという間で思わず長風呂をしてしまいます。

 

早くプレゼントとして誰かに贈りたくなります!

表参道ヒルズの真裏にお店があるのでぜひ行ってみてください♡

 

 

お店を出た後は、大好きなチャオバンブーに行ってカオマンガイを食べたよ〜

やっぱり美味しい☺︎☺︎☺︎

 

またね〜

 


 

THE

東京都渋谷区神宮前4-13-10 Lichthouse Omosan 1F

公式HP:https://the-store.ltd/

公式IG:@thestore.ltd

 


 

こちらもぜひ♫

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ