20✨

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

後撮りのデータが届きました♡

一般のよくある成人の撮影とはかけ離れたライティング、背景で撮影していただいたんです♡

 

まず1セット目

私はブラックの背景紙にピンクのカラージェルで撮影しました!

今回の帯は立て矢結びを少しアレンジしたものになっています

大きいリボンでかわいい!

 

タイミングが良いとスワロフスキーのイヤーカフが綺麗に光るんです✨

ホノミちゃんが振袖をイメージして可愛くしてくれたネイルもちゃーんと映っててかわいい- ୨୧ –

 

裏側はこんな感じ

 

 

あやかとのユニットも撮ってもらいました♡

この上からのアングルがお気に入り!

 

フェイクな世界観で違和感のあるセットも最高でした!可愛すぎる☺︎☺︎☺︎

 

このセットでは家族写真も撮っていただきました

 

このツーショットがいい写真すぎる😂

 

これは後ろの2人があまりにもCOWCOW (笑)

 

撮影終わってからiPhoneで撮ったんだけどこれもお気に入り♡

 

しっかりチェキも撮ったよ♡

 

今回のヘアメイクもうめちゃんです♡

撮影なので成人式の時よりもラメ感を強く、パープルのラメをいれてもらいました🎶

最後にサロンでツーショットも撮ったよ〜

うめちゃんありがとう♡

 

そして最後に、企画、セッティングなど何から何までしてくださったマヤちゃんとみんなで記念撮影!

マヤちゃんのおかげでこんなに素敵で最高な20歳の思い出を作ることができました!

本当に感謝しかありませんT^T

こんなに素敵な写真を撮ってくださったカメラマンさんにも感謝です!

 

これから成人式がある人たちに

こんな楽しみ方もあることを伝えられたらいいな〜という気持ちでいっぱいです

 

最初は振袖も絶対にこれがいい!みたいなこだわりもなく、母の方が張り切っていたけど

たくさんの振袖を着ていくうちにイメージが固まってきて、

最終的に最高のスタイリングで迎えることができました♡

 

色んな振袖のお店に連れて行ってくれて、私の要望も聞いてくれて

一緒に悩んでくれた母に感謝です♡

 

忙しいのに予定を合わせてくれた兄と父にも感謝の気持ちでいっぱいです!

一緒に撮ってくれたあやかもありがとう♡

 

日頃から周りの方への感謝を忘れずに

成人の意識を持って、環境に甘えすぎず頑張ります

 


 

マヤちゃんのInstagramはこちら♡

@mm2mayaya

 


 

こちらもぜひ!

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ