行ってほしい!♡ #3

Posted on

こんにちは、YOUです♡

 

今回は行ってほしいシリーズとして、美味しいスペイン料理のお店を紹介します。

それが、、

✨Boqueria ✨ (ボケリア)

 

JR中野駅の南口にあるレンガ坂を歩くとたどり着きます

レンガ坂はヨーロッパの街並みのようで隠れ家的なお店が多く並んでいます✨

 

普段あまり食べることのないスペイン料理、メニューをみるだけでワクワクします

 

 

1.  濃厚ウニプリン

新鮮な生ウニを使ったプリン!飲めてしまうほどとろっとろで滑らかなプリンはウニ特有の臭みもなく、ペロリです♡

殻に入ってるのがなんかかわいい♡

 

2. 鴨のカルパッチョ

鴨肉の上にパルメザンチーズが乗っていてワインによく合うお味です

下には緑もあるのでくどすぎずちょうどいいおつまみに!

 

3. 仔羊ソーセージのグリル

粗挽きのお肉が詰まったぷりっぷりのソーセージ!

切った瞬間に良い香りの肉汁が溢れ出して食欲をそそります♡

 

4. ウサギとリンゴのシードル煮込み

初めてウサギを食べました、、 ちょっとドキドキしながら食べたのですが、鶏肉を食べているような感覚でした

ウサギっていわれないと全くわからない!

ほんのり甘く優しい味で絶品です♡

 

5. 牛ハラミステーキ

お肉!サシがほとんどないのにすっごく柔らかくて本当に美味しいです!

下の黄色いペーストはカラシ?ちょっと辛いお味でした。

塩だけで食べても美味しいし、カラシペーストと一緒に食べても絶品です♡

 

6. 魚介のパエージャ

締めのパエリア! これは絶対に食べてほしい一品!

なんともビッグサイズの海老、ムール貝などの魚介が乗っていてとっても贅沢なパエリアです。

数種類もの魚介からとった出汁で炊き上げているので魚介の旨味が凝縮されてスペインを感じます。

 

3回ほど行ったことがあるので全部の写真を混ぜちゃいました

どのお料理も美味しいのでぜひ行ってみて下さい!

お酒も美味しいですよ♡

 


 

Boqueria

東京都中野区中野3-35-6

tel: 050-5590-1651

instargam: https://www.instagram.com/boqueria.nakano

 


 

次回はあの後撮りのデータが届いたので、載せようと思います♡

待ってて下さい!

ばいば〜い

 


 

こちらもぜひ♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ