新成人☆

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

先週でPOTETEのポップアップが終わりました!

来てくれたみんな、ありがとうございました♡

 

年始からバタバタで遅くなってしまいましたが

新成人ということで成人式に参加しました!!㊗️

 

一昨年の夏くらいからいろんな振袖をみて悩みに悩んだ末、緑の無地にしました♡

シルバーと黒を差し色にしてシンプルに!

イメージにピッタリと言ってもらえることが多くて嬉しかった〜

 

帯の結び方にもこだわって、斜めに蝶結びしたような「立て矢結び」にしました!

成人式では珍しいらしく、着付けのテストに出るような難しい結び方みたいです。

綺麗に着付けをしてくれた方達に感謝です( ;  ; )

 

ヘアーは”Sandy Liang”のフラワーシュシュ♡

シンプルなお団子でもシュシュのお陰でインパクトがあって前から見ても後ろから見ても可愛かったです!

 

そしてメイクはFREURIのうめちゃん♡♡♡

昔からずーっと成人式のヘアメイクをお願いしたかったのでついに夢が叶いました!

目頭にシルバーのラメを纏ってキリッとした目元に仕上げてもらいました✨

盛り盛りじゃないのに写真映えのするメイクで

一日写真を撮るのが楽しかったです♡

 

 

高校にも行けて懐かしい気持ちに浸りました。

グラウンドだから走ってる風の写真(笑)

 

夜は中学の同窓会でほとんどの人が卒業式ぶりで、みんなに会えて嬉しかったです♫

中学時代からすると一緒にお酒飲むとか考えられなくて不思議な気持ちだった〜

 

幼い頃の成人式はもっと大人のイメージだったけど実際は自分がまだまだ子供で

周りに甘えてばっかりじゃダメだなと考えさせられました。

素敵な大人になれるよう、頑張ります!

 

 

ちなみに、先日後撮りもしたんです!

今月中にブログ載せるのでぜひ待ってて下さい♡

ばいば〜い

 


 

こちらもぜひ♡

@__.you.0312

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ