お知らせです♡

Posted on

こんにちは、YOUです!

今日は皆さんにお知らせがあります♡

 

 

ヘアーメイクアップアーティストのANNAさんがディレクターを務めるアクセサリーブランド、

POTETEのポップアップが始まりました!

 

Instagramでは何度か載せていましたが、

このポップアップにスタッフとして立たせてもらっています❤️

 

とっても可愛いショップにとっても可愛いヘアアクセサリーたちが沢山あります♡

 

ハートクリップのスペシャルバージョン✨

誕生石カラーのラインストーンが輝くハートクリップも登場しています。

 

初日に全色完売しましたが、13日(土)10時からポップアップ店頭伊勢丹のオンラインで再入荷いたします!

とっても人気のアイテムなのでお早めにチェックを✨

自分に買うのはもちろん、プレゼントにもぴったりです🎀

 

また、444 hair oilもとってもおすすめです♡

お風呂上がりに髪の毛に馴染ませると髪が潤いサラツヤヘアーがゲットできちゃいます!

私も普段から愛用しています🎶

馴染ませた上にPOTETEのヘアタオルを巻いて少し時間を置くとさらにツヤッツヤになるので

セットで使うのが最高ですよ☺︎☺︎☺︎

 

初出勤の日に早速お友達がきてくれました!ハッピー♡

ここで写真を撮るのも可愛いのでぜひ沢山写真を撮って下さいね〜

 

13, 14, 15 は店頭に立っているのでぜひ伊勢丹まで❤️

ポップアップ自体は16日までです!

 


 

POTETE popup 

1/10(水) – 1/16(火)

AM10:00~PM:20:00

伊勢丹新宿本店 2階ステージ2

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ