X’mas dinner

Posted on

こんにちは、YOUです!

24日にクリスマスディナーに行ってきました🎄❤️

 

 

クリスマスまで地元の中野! 最近おしゃれなお店が増えていて若い層にもおすすめのスポットが多いです。

 

“Pizzer Citraba” というピザのレストランに行きました♡

「シトラバ」というレモンサワーとクラフトビールで有名なお店の系列店です。

席に着いたらこのメッセージが…!ちょっとしたおもてなしがハッピーな気持ちになります。

 

今回は飲み放題付きのコースというちょっと豪華なディナーです☺︎

 

○前菜3種盛り

左後ろからポテサラ、砂肝のマリネ、レバームースです。

お腹を空かせて行ったので一口目が感動的でした!(笑)

全部美味しかったです。砂肝が少しスパイシーな味付けですごく好みだった!

 

○窯焼き白菜ロースト

白菜が芯まで柔らかくなっていて、ベーコンと一緒に食べるのが最高でした!

 

○大根フリット

山椒塩で味付けされているので手が止まらなくて、揚げ物だけど一瞬で無くなった✨

モチモチでこれも美味しかったです♡

 

○シトラバチキン

これが本当に本当に美味しいんです!!薄めの衣が好きな人にはたまらないです♡

パセリ、パクチー、ビネガーなどを使用したチミチュリソースをつけるとよりさっぱりとした味になって激ウマです!

 

○マルゲリータ&クワトロフォルマッジョ

ピザは定番のマルゲリータと、お好みで一種選べるハーフ&ハーフです

生地が柔らかくて耳まで美味しい クワトロフォルマッジョは蜂蜜とピンクペッパーで甘辛?甘いけどピリッとする味付けで何枚でも食べれそうでした。

 

○ペンネ・アラビアータ

最後の一品!ピリ辛でワインに合う味でした。ペンネが好みのすこーし硬めでコースの最後でもパクパク食べれました♡

 

 

豪華なコースが楽しめて最高のクリスマスを過ごせました🎄❤️

どのお料理もとても美味しいのでぜひ行ってみて下さい!♡

 

P.S.

パリに出張に行っていた父がクリスマスプレゼントを買ってきてくれました❤️

JW PEIというLAのブランドのハンドバッグ!丸いフォルムに心を奪われました💘

ありがとう!

 

ばいば〜い


 

Pizzer Citraba

東京都中野区新井1-31-11 フロムリサ中野 1F

Instagram

@pizzer.citraba.araiyakushi

 


 

ぜひこちらも♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ