ずーっとクリスマスがいいな❄️

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

明治神宮外苑のクリスマスマーケットに行ってきました〜

行く前からSNSで色んな反応を見ていたので正直ドキドキしていたのですが想像以上に満喫できました!

 

これはサンタさんが乗ったココア🎅 上の生クリームが多くて食べているのか飲んでいるのかってレベル(笑)!

 

折角クリスマスマーケットに来たからには何か食べたい!ので、ビーフシチューパイとナチョスとプレッツェルを頼みました♡ すごく並ぶかと思っていたけれど進みが早かったです。イートインスペースも沢山あって簡単に座れました!

 

どれも美味しかったけど、プレッツェルのバターの塩味が最高で美味しかった〜

この日が寒すぎて、クラムチャウダーも食べたら体の芯から温まって一番印象に残ってます☺︎☺︎☺︎

 

クリスマスマーケットの象徴といえるクリスマスピラミッド!高さ14mもあるみたいです。確かに高いから少し離れないと綺麗に撮れませんでした。クリスマスツリーの原型ともいわれていて、世界最古のクリスマスマーケットであるドイツ・ドレスデンと、東京の2か所でしか見ることのできない貴重なシンボルです✨

 

全部がキラキラしてました✨ もうクリスマスも終わって街中のクリスマス感がなくなっちゃったのが悲しいですT_T

 

クリスマスリースが壁一面に展示されていてみんな撮ってるから便乗して撮っちゃった☺︎

このERLのムートンを着ていたから上半身はポカポカだけどタイツも履かずにミニスカだったからプラマイゼロでした…。

 

 

クリスマスマーケットを1時間半ほど楽しんだ後は、メインのお肉が食べたくなって中野にあるスペイン料理のお店に行きました♡ 今度ブログでここのお店も紹介します♡

ワサビをつけて食べるハラミ最高だった…!

 

 

食べ物の話ばかりですが、クリスマスイブに行ったお店もとてもおすすめなので次回のブログで紹介します♡

すぐ載せるので待ってて下さい!

 


 

こちらもぜひ♡

@__.you.0312

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ