My best buy 2023!

Posted on

こんにちは!YOUです。

 

ついに大晦日ですね!

買い物を沢山した一年だったので今年のベストバイを紹介しようと思います。

 

 

1. Snoop Bra❤️

私が中学生の頃から大好きなベイブヒカリさんのスヌープブラ♡ 4月にあったイベントで購入したのですが、とてもお気に入りです!左右にでかでかとプリントされていて可愛い♡

 

ベイブヒカリさんの作るアイテムはどれも可愛くて私のツボなんです♡

14歳の頃、クリスマスプレゼントとしてもらったこのGジャンもたまりません!

背中と胸の部分にレオ様がプリントされています♡

 

他の作品も本当に可愛いのでぜひInstagram見て下さい!!

↓ ↓ ↓

@babehikari

 

 

 

2. MSCHF ハーフパンツ

以前にも紹介したアイテムです。このサイズ感がドンピシャでずーっと探していた理想のサイズにやっと出会えた気分でした!

いろいろな組み合わせもしやすいのでこの夏履きまくりました♡

 

 

 

3. Marc jacobs THE BALOON bangle

これも以前紹介したアイテム!私の大好きなバルーンシリーズのバングル❤️ サイズ感は大きくてこれをつけるだけでコーディネートが一気に締まります。

冬には着けられないかな〜と思ったけどタイトなトップスに合わせて今も愛用してます♡

 

 

 

4. YAMEPI バラクラバ

YAMEPIさんの個展で購入したバラクラバ☆ ツノがたまりません…♡

ちゃんと暖かくて今の季節に最高!

 

 

 

5. YELLO boots

さっきのバラクラバの写真でも履いているブーツ。熊みたいでお気に入りです!

ただサイズが大きかったみたいで履くと必ず足がダメになる😂  ただオシャレは我慢なのでなんとか履いてます😂

 

 

 

他にもまだありますがここらへんで、、、

来年も沢山可愛いアイテムと出会える一年になりますように!♡

残り1時間ほどですが、、良い年末をお過ごし下さい☺︎

 

来年もよろしくお願いします!

ばいば〜い

 


 

こちらもぜひ♡

@__.you.0312

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ