DJやってみたい!

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

私が小さい時からずーっと仲良くしてくれている兄の友達、たろうさんがロンドンから日本に戻ってきていたんです☆

一目会いたくてアウトドアブランド、Woolrichのオープニングパーティーにお邪魔してきました♪

日本初の店舗が代官山に登場です!

 

中に入るとフリードリンク・フードが並んでいました🍔

面白いのが、クリアなタンブラーにコークハイとカンパリソーダが入っていてそのまま持って帰れるんです!なんだかラッキー☆

ハンバーガーは都立大学にあるオーバーウェルムさんのケータリングで、肉!感がとても強くて美味しかったです🍖

 

 

人が多くて写真があまり撮れなかったのが残念…。

スタッフの方達が実際にアウターなどのアイテムを身につけていました。普段アウトドアブランドをチェックすることがないのですが、選択肢の幅が広がった気がしました♪

 

 

オープニングパーティーの後は代官山のSALOONでイベントがあったので終電まで遊びました!

次の日早くなければ朝まで行けたのに…😭

 

たろうさんと誕生日以来に写真とったよ☺︎☺︎☺︎

 

 

ちなみにこの日着てた服は

↓  ↓  ↓

私は最近購入したYARDSALEのデニムを履いていきました♡ウエスト部分が可愛いんです!

バギースタイルの気分にピッタリ!

 

購入したお店はいつも行くjackpot♡ 素敵なお店なのでぜひチェックしてみて下さい♡

Instagram→ @jkptstore

 

 

この日、本当は朝まで遊びたかったけど体力が限界でした…。年末で忙しくて毎日バタバタです。

見事に体調を崩して久々マスクをつけて過ごしています…T^T

みなさんも体調には十分に気をつけて楽しいクリスマス、お正月を迎えましょうね♡

 

次のブログはクリスマスマーケットについてあげます!待ってて下さい♡

ばいば〜い

 


 

こちらもぜひ♡

@__.you.0312

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ