足元が可愛いと気分上がるよね〜

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

もう17日なのに今月初めてのブログです😭毎日課題やバイトに追われる日々を送っていたらあっという間に12月後半に入っていてとても焦ってます!

 

今月の頭に、お友達に誘われてCAMPERのTHE WALKING SOCIETY Eivissa Party にお邪魔してきました♡

↑honomiちゃん♡

 

 

会場内はイビザ島をフィーチャーしたヴィジュアル展示と現地で買い付けたスーベニアコーナーがありました。マガジンも販売されていました。


カンペールオリジナルマガジン”The Walking Society“は、この度国内初の販売が実現。今シーズンの「Eivissa(イビサ)号」をはじめ、貴重なアーカイブ号も数量限定で店頭に並びます。

Camper Japan 公式Instagramより


 

 

私が行った時間はYukaちゃんのDJ🎧💘

 

また、CAMPER公式のSpotifyプレイリストを視聴できるブースもありました。内カメを開いてフォトスポットにも♡

 

フットウェアも多く展示されていました。二枚目のスリッポンが可愛くて思わず撮りました📸

カースト フラットシューズというモデルです。調べたところ、「KARST(カースト)」はオーガニックでスポーティーなルックスとサステナブルなスピリットを持つユニセックスなスニーカーらしいです。

可愛いし歩きやすそう!なかなかホワイトカラーの靴を買うことがないので少し挑戦してみたいです👟

 

CAMPER LABのブースもありました!やっぱり可愛い♡ CAMPERはカラーが鮮やかなものが多くて大好きです!

カーフヘア?のブーツがお気に入りでした。履きたい!

 

CAMPERのローファーを履いて行ったんだけど映らなかった…😂

初めてSandy Liangのフラワーシュシュを付けたよ🌸 信じられない大きさでこれつけるだけでコーディネートのアクセントがつく!超可愛い♡

 

Honomiちゃん最高!ポージングが上手だしピンクのブーツがとても映えるコーデでこの日も素敵だった♡

 

履きたくなるフットウェアが沢山あったのでこれからもCAMPERチェックしようと思います🔍

年末が近づいてきてるっていうかもう年末なのでブログ更新頑張ります(T ^ T)

 

今年最後のブログたちもぜひみて下さい!

ばいば〜い

 


 

ぜひこちらも♡

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ