CAR MEETINGに参加したよ

Posted on

こんにちは、YOUです!

 

一ヶ月があっという間過ぎて毎月驚いてます。今年も残り一ヶ月、楽しみます🔥

 

 

そういえばこの間CAR SERVICE主催のカーミーティングに行ってきました!場所非公開の招待制で開催されていました。

 

以前にも何度か開催されていたのですが、なかなか予定が合わず…😖やっと参加することができました♡

 

 

とても広いロケーションで、約150台の車が集まりました。日本の車はもちろん、色々な国の車も停まっている光景は圧巻でした。

 

まるでカーズから出てきたかのような車も💨

 

 

この車には後ろにコカ・コーラのネオンサイン(?)が飾られていて、文字をなぞるように光っていました✨かわいい♡

 

他にも本当に沢山のデザインの車がありました。同じデザインの車なんてありません。

 

車に詳しいわけではないので、多く語ることができないのが残念です。ただ、まわりに車好きの人がたくさんいるのでこれを機にちょっと勉強しようかな〜と思いました。

あと、免許も持っているのでもしいつか素敵な大人になった自分が買うことを信じて、理想の車を見つけたくなりました。

みなさんは夢の車などはありますか?

 

 

p.s.

カーサビのブースも出店されていました🚗

 

隣には渋谷にあるカレー屋、オシャレゼロツーのブースも!

本当に凍えるような寒さの夜だったのでホットレモネードが沁みました🍋❤️

 

カレーには熊のお肉も入ってるんですが臭みも全くなくスパイスが効いていてとても美味しかったです♡ぜひお店まで♡

 


こちらもよろしくお願いします♫

@__.you.0312


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ